風邪をひいてしまった よく寝て最高記録を更新 WRXの燃費

スポンサーリンク
25 健康管理
スポンサーリンク
スポンサーリンク

風邪薬

体調が数日間、悪かったです。2月7日(水)頃から、咳が出て、微熱が出ました。そして、2月8日、2月9日には、37.5度程度の熱がありました。薬を総合かぜ薬のプレコールを飲んで安静にしてました。2月10日(土)に熱が下がってからは、咳、痰に効く、CONTACへ切り替えました。そのお陰で、何とか本日(2月11日)は、平常に戻りました。

睡眠時間

今回は、よく寝ました。咳、痰と微熱でしたが、体がだるかったです。お陰でよく寝ました。12時間超えの最高記録を更新しました。丁度、神(;妻)さんが金土と旅行に行ってたのも要因だと思います。

エナジードリンクと給油

本日、神さんと買物へ行きました。気合を入れる為にエナジードリンクを飲みました。車の相棒のWRX STI も給油しました。今回、走行距離;267.7km、給油;43.27ℓ で燃費:5.62km/ℓ でした。今回は、近場だけではなく、月ヶ瀬にも行ったので少し改善したのだと思います。

今後について

此処数年、コロナ禍で外に出なかったので、風邪をひいた事が無かったのですが、遂に・・・です。息子達から感染ったのだと思います。免疫力が落ちて来てるかも分かりません。でも、現在、元気です。可能なら明日(2月12日(月);振替休日)バイクに乗りたいと考えてます( ◠‿◠ )

コメント