YSP寝屋川 旧相棒(MT-09SP)のカスタム部品の引上げ

スポンサーリンク
YSP寝屋川 01 バイクへの想い
スポンサーリンク

もう11月が終了してしまうのですね。本当に時間の経過が早いです。昨日(2022年11月29日(火))、YSP寝屋川へ14時半頃に訪問しました。訪問理由は、旧相棒(MT-09SP)のカスタム部品の引上げの為です。車も空いていたので、相棒2(スバル WRX STI)を上手く、バックで駐車場に停める事が出来ました。車が連なってる時は、前から駐車します。交差点の直ぐ近くなので、少し気を使います。N河マネージャーとJr.N河さんと少し話をさせて頂きました。話した内容は、ブレーキパッドのZCOO TYPE-C が如何に良いか!?です。前回、この件を話をしたH原さんは、昼食中で、W田店長は、研修の様で不在でした。N河親子に情報伝達を頼んで申し訳ありませんでした。

(↓ 過去ブログ;ブレーキのアドバイス)

自宅へ戻って、取り敢えず、倉庫へ物を入れました。本当は、マフラーは、自分の部屋(SOHO;書斎)へオブジェとして展示予定ですが、神(;妻)さんに大きく反対されてます。また、時期を見て対応したいと思います。後、ブレンボのマスターも将来、小さいのに乗り換えたら、付けたいと考えて、外して貰いました。バイク友の301さんのアドバイスです。ところが、あるブログにアップされていた写真を見ると新MT-10SPに同じモノが付いてるような写真を見つけました。まっ、ハンドルバーも変更されてる感があるので、詳細は、不明です。

YAMAHA Motorcycle Day 2022 | MT-10 FunRides
午前7:40。東名高速足柄SAに到着。 今日はふじてんリゾートで開催されるYAMAHA Motorcycle Day 2022に参加します。自宅からの最短ルートは中央道河口湖IC...

(↓ 写真は、上記ブログより引用です)

第二京阪の下のR1は、混んでると思い、水道道と言われるルートを走行中に何と寝屋のコンビニの前で九州ツーリングでご一緒したT村さんを発見しました。丁度、信号で停車したので、(大きな)声を掛けました。気がついて来れました。その後、LINEに連絡が入りました。偶然とは言え、狭い世界だと思いました。

新相棒のMT10SPのカスタマイズを行いたいのですが、まだ、新しいせいか?部品が出て来てません。早く、安くて良いカスタマイズ部品を出して欲しいと思います( ◠‿◠ )

コメント