コードレス掃除機のシャークがやって来た 楽天スーパーSALE

スポンサーリンク
シャーク 39 ライフスタイル
スポンサーリンク

スポンサーリンク

楽天スーパーSALE

散財をするのは、実はアマゾンだけでは有りません。楽天市場でも購入をします。今回は、楽天スーパーSALE を利用して、ポイント欲しさで購入しました。実際の価格は、圧倒的にAmazonが優勢なんですが、時々、楽天のセール時の色々なポイントアップキャンペーンを組合わせると楽天が勝利する事が有ります。今回は、これにヒットしました。

シャーク掃除機

到着

神(;妻)さんが、掃除機が欲しい、可能なら軽いコードレス掃除機が良い、シャークのが良いと思うと言ってました。以前、普通の掃除機で軽量のアイリスオオヤマを購入したのですが、ホースが抜けるなど不満をプンプン言ってました。ロボット掃除機のルンバも掃除する前に椅子などの整理が必要なので、余り気に入らなかった様です。毎回のゴミ掃除も嫌な点と言ってました。そこで、シャークの自動ゴミ収集ドック付きの最新機を購入する事にしました。3〜4日後に到着予定と有りました。到着は、火曜日(2022年12月13日)の夜でした。翌日(12月14日(水))に開封しました。段ボールの中に箱が入ってる梱包でした。

組立て

開封して、中の部品をソファーに出して、組立てました。バッテリー2個と付属品を置けるトレーがあるのが、目新しいです。後、CMで行ってる様にパイプが折れるのも新しいです。

掃除機の設置

何処に置くか!?色々と思案しました。神さんは、当初、私のダイソンの置き場所を占拠しようとしてましたが、私が反対したので、3階の寝室に置く事になりました。私のダイソンは、バッテリーが劣化して10分程度しか使用出来ません。あと、神さんがダイソンの握る操作が嫌の様です。使用感は、ダイソン並みによく吸い込みます。強弱もiQテクノロジーで自動コントロールします。ドックに直すとゴミを直ぐに吸い取ってくれます。凄く便利です。段々と人間が、楽になっていきます。


棒ラーメン

今回、買い周りでポイント増加があったので、ラーメンなどを購入しました。


楽天ポイントの利用

楽天ポイントは、ガソリンの給油にも使えます。これを上手く使って行きたいと考えてます。後、Yahoo!を使いこなせば、完璧なんですが、楽天、Amazonの2本で行きたいと考えてます。でも、本当に買物は、楽になりました( ◠‿◠ )

コメント