母の一周忌 墓誌の対応 警戒レベル4避難指示が発令 睡眠事情

スポンサーリンク
39 ライフスタイル
スポンサーリンク

スポンサーリンク

母の一周忌

昨日(2023年6月1日(木))、母の一周忌を行いました。本当に時の経つのは早いです。1年前の記憶も段々と薄くなって来てます。お寺さんに拝んで頂きました。田舎の関係で、臨済宗です。その後、近い親族で食事に行きました。飲み放題だったのでビール以外に酎ハイ、白ワインを数杯飲みました。墓誌も数週間前に完了してます。HPより申し込んで、石材屋さんから連絡を頂き、最後に写真を送って頂きました。途中のやり取りは、全てSNS(メッセージ)で行いました。写真も送れるので、大変便利です。封書のやり取りは2回で墓誌に描くシナリオ?の確認と完了報告・請求書だけでした。

( ↓ 過去のブログ;・・・ )

緊急速報警戒レベル4

本日(6月2日(金))、凄い雨でした。午前中に神(;妻)さんを連れて買物へ行きました。凄い雨に打たれたので、車の相棒の WRX STI も綺麗になったと思います。神さんが友達とランチに行ったと同時に地元に緊急速報警戒レベル4避難指示が発令されました。でも、自宅付近は、それほどでも無かったです。しかし、山沿いなどは、凄い事になってると思いました。

睡眠事情

SSTR2023以後の睡眠事情です。5月25日(木)は、Applewatchが充電出来てなかったので、記録がありません。私の睡眠サイクルは、(前日)21:00〜20:59(当日)の設定です。日曜日以外、充分過ぎる睡眠です。この寝過ぎが、ブログなどの作業の遅延に繋がってます。SSTRで疲れた事は、間違い無いですが、ヤル気、士気の低下が大きいと思います。でも、体調は大変、良いです。後、2日に1回、買物へ行ってます。この時間にも束縛されてます。

ラッキー?アンラッキー?

色々とバタバタとありました。本当は、時間を取ってYouTubeへ動画をアップしたいと考えているのですが・・・、雨が降らない日が増えてラッキー?アンラッキー?な状態です。明日(6月3日(土))、明後日(6月4日(日))も晴れの予報です。やっぱり、ラッキーと考えて、バイクに乗りますよね。動画作成は、またまた、棚上げです。いつ着手して良いのか?少し不安になります( ◠‿◠ )

コメント