アマゾンプライムデー 昨日で終了 今回は慎重に選択して散財

スポンサーリンク
39 ライフスタイル
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アマゾンプライムデー

昨日(2023年7月12日(水))の23:59 でアマゾンのプライムデーのビックセール(バーゲン)が終了しました。今回は、過去最高の買い物をしたと思います。最近、物欲も落ちて来てると感じてましたので、気合を入れて購入しました。主には、PC(パソコン)関連です。最近、Mac Windows 共にトキメキ感が無くなって来てるので、大きくPCの構成変更をしようと考えました。詳細は、商品が届いてから説明します。今回もYouTubeで商品紹介の番組を見ましたが、大きく参考になるものが少なかったです。アップルウオッチのモバイルバッテリーと充電器ぐらいかなぁ!?でも、何か良い物がないか?ついつい見てしまいます。ほとんど持ってたりします。併設開設していた、スタンプラリーも完了しました。何度もやってますが、当選は一度もありません。毎回、同じような行動をしてます。

(  ↓ 過去ブログ;アマゾンプライムデーで散財 ヤマハ 電動バイク E01 乗れず )

ネジザウルス

実は、1商品が届いてました。袋梱包で玄関へ置いてました。ネジザウルスとの名称のペンチです。なめたネジなどに使用します。

ワイルドウィングの厚底ブーツ スワロー

商品紹介

そして、特にセールになって無かったのですが、ポイントアップを考慮してバイク用品を買いました。その筋では、有名なワイルドウィングの厚底ブーツです。少しでも転倒のリスクを減らそうと狙ってました。YouTube で紹介の番組も沢山見ました。一度は、試さないとイケないと考えました。厚底ブーツと神(;妻)さんに言ったら、笑われました。シークレットブーツとちゃうんとまで言われました。でも、最近、老化の為に身長が縮んできてるのでちょうど良いかもと考えました。ここの社長さんが元レーサーと言うことも惹かれた要因です。

※注意補足:下記のアマゾンのタグは、今すぐ購入を押してもアマゾンのページに行くだけです。価格は、現在の価格で私の購入価格では有りません。

( ↓ 参考 YouTube )

足つき改善の切り札 ソール厚25mm 35mm 50mmのバイク用厚底ブーツ全部試してみた winglove wildwing

開封

そして、本日(7月13日(木)、到着しました。直ぐに開封しました。アマゾンの段ボールには入ってなくてビニールの袋に箱が入ってました。箱の中には、アマゾンの注文書とブーツの会社の保証書が入ってました。

梱包状態

では、実物の確認です。蓋を開けると1足づつ袋に入ってました。ブーツの中には、薄いダンボール、紙で湿気防止と型崩れを防いでいる様でした。

ブーツの試着

履いてみる事にしました。先ずは。靴下を履きました。ブーツの革、ジッパーなど仕上げが凄く丁寧です。ブーツの内側にジッパーが有って使いやすいです。サイズもピッタシカンカン(古い表現?)でした。このブーツの特徴を言うのを忘れました。厚底です。前側;25ミリ、後側;50ミリです。履くと身長が伸びた錯覚になります。これ以上の厚底も特注で依頼は出来るようです。

保証タグ

タグにも安心サポート「新品交換 1ヶ月」「修理無料6ヶ月」が付いてます。底の張り替えも可能とありました。

箱に説明書

箱の裏面や側面には、最初にやる事、メンテナンス方法など沢山の説明書きが有りました。箱を置いとけと暗示してるのでしょうか!?今回、商品の質の高さを感じました。昔、リーガルのシューズを買った時と同じ思いです。後は、バイクに乗ってどうかです。馴染むまでは、少し時間が掛かると思います。

今後について

他の商品は、神さんの要望でカリンバと言う指ピアノを買わされました。また、新たに楽器へ挑戦する様です。頑張って欲しいと思います。また、色々と商品が届いたら、レビューしながら紹介したいと考えてます( ◠‿◠ )

コメント