交野マラソン2024トレーニング④ 遂に交代用水着を購入 回数券を追加

スポンサーリンク
26 トレーニング
スポンサーリンク
スポンサーリンク

いきいきランド交野駐車場

昨日(2024年2月21日(水))、定着しそうな交野マラソン2024トレーニングにいきいきランド交野のわくわくプールへ行って来ました。天気は、小雨模様でした。駐車場は、裏のアスファルトに停める事が出来ました。到着は、15時半前でした。

わくわくプール

プール回数券と水着購入

プールへ入場前に回数券を追加する事にしました。後、5回残ってますが、気合を入れる為に購入しました。以前は、受付でやって貰いましたが、今は、入口の中に自動販売機?が有ってそこで追加できる様です。受付のお姉さんが詳しく説明してくれました。その後、水着を購入しました。試着も出来ました。医務室を利用して行いました。3LXと4LXの選択です。結果、3Lとしました。現在、使用してる水着は、スピードのXLです。超ピチピチですが、何とか着れてます。折角なので、スイムキャップも新調しました。価格は、10%引きを期待しましたが、セール商品だけでした。50%値引きのモノも有りましたが、小さなサイズの物だけでした。

トレーニング

水着の購入等でプール入場が遅くなり、15:50になりました。トレーニング内容は、サウナ;15分、水中ウォーキング;30分、平泳ぎ;25M✖️1、クロール;25M✖️1、ジャグジー;10分、ミストサウナ;10分、水風呂;3分、サウナ;10分でした。今回も水泳が短かったのは、腰が痛かったからです。今回も時間ギリギリになりました。施設を出ると完全な雨でした。18時に帰宅しました。

スイムキャップ購入は失敗

水着を直す時に何と以前、購入した、スイムキャップが出て来ました。ミズノがSPEEDOブランドを扱った時のものです。そして、何と購入したサイズがMでした。多分、Lで無いと入らないと思います。返品できるか?不安です。水着は、不可と言われてます。

無理をせずに

本日(2月22日(木))は、迷いましたが、トレーニングに行くのは、中止しました。腰が痛かったからです。余り無理をすると後々響く可能性があると考えたからです。また、明日、以降で頑張ります( ◠‿◠ )

コメント