新型コロナワクチン追加(3回目)予約完了

スポンサーリンク
前倒しのハガキ 25 健康管理
スポンサーリンク

本日(2022年2月21日(月))、朝、8時半に神(;妻)さんに起こされました。8時頃からいつもの様にウトウトと朝寝をしてました。朝食後は、朝食と薬の影響で強烈な睡魔が来ます。起こされた理由は、新型コロナワクチン追加(3回目)予約をする為です。神さんは、数週間前に予約を失敗してます。それは、届いた書類の申込み開始日を無視したからです。自分の友人が医療関係者に居て、そこ方が、申込み順やから、急ぎや・・・と言われたからです。紙に記載されてると言ってるのに納得せずにコールセンターまで電話してました。

ところが、数日前にハガキが届きました。何と接種日前倒しのお知らせです。これを神さんに知らせたので起こされた訳です。

そして、申込みを完了しました。前回と同じ整形外科の医院で予約をしました。神さんも同じ医院にしました。前回の医院が対象から外れた為です。良く見ると当初の予定と変わってない様な気がします。これもファイザーを選択した影響でしょうか?モデルナの集団会場なら直ぐに打ててたかも分かりませんでした。

朝から起床したので、散髪へ行く事にしました。無精髭も4、5日伸ばしてます。記念の為に写真を撮りました。照明の関係で白髪だらですが、白髪は少しです。でも確実に薄く、白くなって来てます。しかし、いつもの散髪屋へ行くと休みでした。定休日は、火曜日ですが、月に1回の連休だった様です。

散髪で全てが腰砕けになりました。後は、全て、寝てました・・・。為体(ていたらく)な1日となりました。リズムが狂った様です。さっ、元に戻さないとイケません。フリーランスの自由な生活は、昼夜逆転に生りがちです( ◠‿◠ )

コメント

  1. こんばんは。
    SevenFiftyです。

    わたしも3回目の予約が終わりました。
    ファイザー・ファイザー・モデルナになります。
    ちょっと副反応に心配しています。
    ここ1種間ほどピークを越えたようですが自分の身近にコロナが迫ってきた感じがします。

    >フリーランスの自由な生活は、昼夜逆転に生りがちです
    わたしもフルーランスを7年くらいやっていましたけど生活はサラリーマンと同じでした。
    2月は確定申告がしんどかったですね。

    • おはようございます

      >>ファイザー・ファイザー・モデルナになります。
      モデルナの方が、抗体が出来るとのニュースでした。
      迷いましたが、神さんは、ファイザー一択でした。

      >>わたしもフりーランスを7年くらいやっていましたけど生活はサラリーマンと同じでした。
      流石ですね。
      昔から昼夜逆転の生活が多かった様な気がします。

      >>2月は確定申告がしんどかったですね。
      e-TAXを数年前から行ってますが、まだ、自営のレベルではないので大変さが分かりません。
      収入が増えて???経費が増えたら大変なんでしょうね。
      色々と整理ができたら、青色申告する予定です( ◠‿◠ )