アップルウォッチの保護フィルムの交換 NIMASC 4ヶ月

スポンサーリンク
Apple Watchフィルム交換 11 Apple
スポンサーリンク

本日(2022年3月2日(水))、朝一番に凄く、気になっていた対応を行いました。アップルウォッチの保護フィルムの交換です。数日前に剥がれ出したなぁと思ったら、直ぐに半分程度剥がれました。

保護ファイルを交換する事にしました。先ずは、バンドを外して、準備をします。

その後、以前に購入していた保護フィルムを出しました。まだ、4枚残ってました。商品は、NIMASCです。後、清掃用品もありました。

(↓ 過去ブログ)

ちゃちゃっと張替えました。嘘です。もう一度、YouTubeを見て張替えの動画を3回は、見ました。お陰で綺麗に貼れました。丁度、使用開始して4ヶ月目の交換でした。4ヶ月しか持たないのかも・・・。

少し交換時期が早い様にも思いますが、アップルウォッチ series7 の為でしょうか?若干、画面が大きくなってます。後、就眠時にもしてる影響でしょうか?外すのは、風呂の時間のみです。1日に1回の充電が必要です。多機能なので仕方ないですね。早く、電池の革新が欲しいです。また、何処かで、Apple Watchの紹介をしたいと考えてます( ◠‿◠ )

コメント