#021 モトブログ 再復帰第2弾 リターンライダートレーニングコース②

スポンサーリンク
再復帰第2弾 38 YouTube
スポンサーリンク

凄く時間が掛かってしまいました。今回の3連休は、バイクに乗らずに動画編集に明け暮れてました。まぁまぁの出来になったと思います。サムネイルは、2022年2月25日(金)に出来てました。

(↓ 過去ブログ)

その後、「#021 モトブログ 再復帰第2弾 リターンライダートレーニングコース②」を本日(3月22日(火))、YouTubeにアップしました。前回の再復帰第1弾は、サムネイルが1月30日(日)でYoTubeが、2月17日(木)でした。段々と遅くなってます。

しかし、理由も有ります。2カメラの動画の工夫して編集しました。新しい試みです。音声もアフレコとリアルの混在をしました。リアルの方が編集が楽だと思いました。

動画(YouTube)を是非、楽しんで下さい。可能ならチャンネル登録をお願いします。

#021 リターンライダートレーニングコース②

月1回ペースですが、頑張って2週間に1回程度に頻度を上げたいと思ってます。まだまだ、動画編集のスキルが、必要だと考えてます。それ以上に目の負担が大きのが気になってます。でもVブログ(モトブログ)も頑張りたいと思います。応援、よろしく、お願いします( ◠‿◠ )

コメント

  1. コメント失礼致します

    編集お疲れ様でした!
    動画拝見させて頂きました(^^♪ いいですね~

    ご参考になればと思い、感じた事をご報告いたします。
    20分は長いと感じました この辺の判断は難しいと思いますが、
    そこはあえて、次回のお楽しみ~!てきな感じが良いかと思いました

    あくまで参考程度で、個人的な意見なので・・・・・

    • おはようございます

      >>動画拝見させて頂きました(^^♪ いいですね~
      ありがとうございます、励みになります。

      >>ご参考になればと思い、感じた事をご報告いたします。
      >>20分は長いと感じました この辺の判断は難しいと思いますが、
      >>そこはあえて、次回のお楽しみ~!てきな感じが良いかと思いました
      流石ですね、YouTubeの適切な時間は、10分前後だと言われてます。
      阪奈に絞った方が、良かったかも分かりません。
      特に阪奈までの道中、必要ないですよね。
      カットしようとしましたが、自分のスキル不足で動画が変にズレるので止めました。

      今後も頑張りますので、応援をお願いします(◠‿◠)

  2. こんばんは。
    SevenFiftyです。

    18分40秒から19分20秒あたりが好きです。
    「何度も間違えました」良いですね。
    できれば間違ってぐるぐると路地を回った風景をみたいです。

    エンドロールにはカメラの機種と主な編集ソフトがあればと思いました。

    • おはようございます

      >>できれば間違ってぐるぐると路地を回った風景をみたいです。
      流石、通は違いますね。
      今度、迷子の動画作成の検討をします。
      但し、走行するのは、いつもの道、知らない場所の場合は、スマホのカーナビを使用します。
      迷子になる時があるか???、疑問です。

      >>エンドロールにはカメラの機種と主な編集ソフトがあればと思いました。
      なるほど!?今後、追加を検討します。
      アドバイスに感謝します( ◠‿◠ )