YouTube 復帰第2弾 君はポリスマンを抜くか? 問題提起

スポンサーリンク
38 YouTube
スポンサーリンク

 昨日(2021年6月20日)の日曜日、YouTubeをアップしました。復帰第2弾は、「君はポリスマンを抜くか?」 問題提起的な内容です。抜いても捕まらないと思うけで、抜けない、そして・・・的な内容です。今回は、7時間程度、掛かりました。そして、マルチカメラにも挑戦しました。

スポンサーリンク

YouTubu

( ↓  ■ 動画リンクです  )

#018 君はポリスマンを抜くか?

宣言解除後の初ツーリング

 昨日で、緊急事態宣言が解除されました。本日(6月21日(月))は、以前からツーリングへ行こうと約束してた、還暦リタイヤ組の同級生、正確には、神(;妻)さんの親友の旦那さんです。滋賀方面を走る予定です。バイクは、2年位前から息子さんと乗ってます。滋賀なので、ずっと走っていた様で、羨ましいです。付いて行けるか?少し不安です。梅雨の中の晴天でラッキーです。

アマゾンプライムデー

 本日からアマゾンプライムデーがスタートしてます。早くも購入してしまいました。今回の購入のメインは、ホットプレーと壁紙です。後は、勢いです。買い方は、難しいです。ポイント加算も有りますが、タイムセールが狙い目です。但し、いつ出てくるか?不明なのでタイミングが難しいです。見つけたら、直ぐに購入しないとタイムセールが終了してます。でも、落ち着かないと無駄遣いをしてしまいます。

粗大ゴミ

 明日(6月22日(水))は、粗大ゴミの日です。早々に整理する様に言われてますが、なかなか前進しません。次回に続いて、亡き、親父の道具の整理がメインになると思います。

近況

 急に忙しくなりました。でも、バイクに乗れるようになって嬉しいです。今回、動画を撮ろうか?迷ってます。結構、手間を取るので、迷惑に成るかも知れない?とリハビリ中で、まともに長距離を走れないのではないか?との不安が有ります。まぁ、直前まで迷います( ◠‿◠ )

コメント