WRX STI (相棒2)のSUBARU 点検パック 継続するか?

スポンサーリンク
04 車への想い
スポンサーリンク

 昨日(2021年6月13日(日))から雨が降り続いてます。雨には、相棒2(WRX STI)が活躍します。数日前に株式会社 SUBARU より葉書が届きました。今年の9月の車検の案内だと思ってました。葉書を詳しく見ると「車検前無料診断のご案内」の下に「点検パックのご継続案内も兼ねてます」の帯がついてました。裏には、安心の第一歩は、車検前無料診断 とありました。無料より高いモノは無いとも言います。

 葉書を開きました。中には、車検整備付点検パックのご紹介が有りました。金額は、8万円弱です。軽自動車が安くて、アイサイト専用が4,000円ほど高いです。点検パックは、新車購入時の1回切りだけだと思ってました。継続出来るとは、知りませんでした。今まで全然、走行してませんでした。これからは、この相棒2(WRX STI)を利用して、旅行に行きたいと考えてます。早く、コロナが落ち着いて欲しいです。ワクチンを打って少し安心したいです。

( ↓ 過去のブログ )

相棒2(WRX Sti)車検 - 終わりなき挑戦

相棒2(WRX STi)の2年次点検と… - 終わりなき挑戦

相棒2(WRX STi)1年点検 - 終わりなき挑戦

WRX半年点検 - 終わりなき挑戦

 少し高いと思いますが、継続しようと考えてます。これで、後、2年間は乗り続ける事になります。今の利用方法なら、軽自動車がピッタリします。楽な軽のオートマへの乗換えも頭をよぎりましたが、バイク(MT-09SP)にも乗ってるので、MT(マニュアル・ミッション)に拘り、後少し、ハードボイルド的に頑張ります( ◠‿◠ )

コメント