神(;妻)さんへのプレゼント シューズ 譜面台

スポンサーリンク
カジュアルブーツ 32 記念日
スポンサーリンク
スポンサーリンク

神さんへのプレゼント

アートシューズ

神(;妻)さんの誕生日に沢山のプレゼントをしました(要求されました)?。基本は、シューズと言ってました。シューズ店に買いに行ってもサイズが無いので、ほとんどアウトです。25.0cm以上です。25.5cmがベストと言ってます。仕方ないので、Amazonで1時間上掛けて、お気に入りのシューズを見つけました。可愛いクマさんの柄でした。正式には、旅行靴 超軽量 アートシューズ レディーとの商品名です。前後しますが、神さんの誕生日は、4月の下旬です。注文した翌日に届きました、柄やデザインは、問題なかったのですが、バーコードのサイズとタグ及び箱のシートとサイズ表示に違いが有りました。神さんが履いてもやはり、これは、26.5cmです。直ぐに返品手続きをしました。

サイズ苦労

バーコードの貼り間違いと考えてもう一度同じサイズを注文しました。また、同じサイズが届きました。最後は、25.0cmを注文しました。今度は、丁度のサイズが届きました。でも、本当は、25.5cmが欲しかった様ですが・・・。正式に購入したサイズの写真を撮り忘れました。

カジュアルブーツ

もう一足を買いました。カジュアルブーツです。5月23日から5月29日の間に到着予定だったんですが、5月3日((火);祝日;憲法記念日)に到着しました。此方は、サイズ表示は、問題無く、25.5cmでした。

譜面台

これ以外に更にプレゼントを要求されました。超軽量の譜面台です。先日の平和の祭典の演奏会に間に合わせる為です。元々持ってるのも超軽量でベストセラーのヤマハの物でした。但し、カバンから少し出るのが、気に入らないと言ってました、散々探して、見つけました。軽さは、少し重くなりますが、長さが短くなってカバンに入ります。

二胡の練習

この譜面台で頑張って練習してました。立ちびきの練習もやってました。タコ紐でぶら下げてました。

二胡演奏本番

そして、本番です。私の購入した譜面台が目の前に有りました。上手く席を確保して、しっかり被り付きで見れて良かったです。

月ヶ瀬の天気

神さんの誕生日のプレゼントの紹介でした。ネタが尽きそうです、嘘です。実は、親戚に不幸が有って、2日間程度、バタバタしてました。恒例の週末の天気です。月ヶ瀬方面、問題ない様です。

作業進捗

明日(5月15日(日))、可能なら月ヶ瀬巡業(トレーニング)に行きたいと考えてます。もう10日以上乗ってません。それより、早く動画編集を行って、YouTubeにアップしろ!?との声が聞こえますが・・・中々、思い通りに進みません、長い目?で見て下さい( ◠‿◠ )

コメント