父の日 プレゼント(プレミアムビール) 我家の飯(ジンギスカン)

スポンサーリンク
父の日のビール 32 記念日
スポンサーリンク
スポンサーリンク

プレゼント

昨日(2022年6月19日(日))、父の日だった様です。神(;妻)さんが、ビールを抱えて、SOHO(自室;書斎)へ入って来ました。「あんたは、私の父とは違うけど・・・」と言ってプレゼントを来れました。昔、母達が健在の時には、母2名+神さんに母の日にプレゼントを贈ってました。その時のお返しか!?と思いました。

我家の飯

晩飯

父の日なので、好きな料理と言われたので、大好きなジンギスカンをお願いしました。うどんは、ある時期から神さんが、北海道出身の友人から言われて、必ず入れてます。個人的には、うどんは、要りません。トッピングは、枝豆、トマトとしらすのあえ物?でした。タレは、ベルが好きです。

飲物

そして、ビールは、父の日のプレゼントに貰ったビールです。2本のセットで4種類のモルツが楽しめるモノです。2本セットなので、神さんと1本づつです。あれ!?これは、プレゼントになるのかぁ???と少し疑問に思いました。

今後の期待

父の日のある事に感謝します。本当は、息子達が結婚して、その嫁さんから貰えるのが、嬉しいと思います。妄想でしか有りませんが・・・。昨日は、薄曇りで、30℃の高温だったのバイクの出陣はしませんでした。しかし、梅雨は、隙間で上手く乗らないと乗れませんね。またの機会に頑張ります( ◠‿◠ )

コメント