結婚記念日 33nd ブルーローズ(青い薔薇)神の祝福

スポンサーリンク
青い薔薇 32 記念日
スポンサーリンク

昨日(2022年2月12日(土))は、33回目の結婚記念日でした。恒例になってる神(;妻)さんへのプレゼントです。ここし数年は、アマゾンを利用してます。今回は、久々に花にしました。メッセージもいつも同じパターンです。

( ↓ 過去ブログ )

結婚記念日 32nd - 終わりなき挑戦

今回は、バラです。それも私が好きな青色です。ブルーローズ(青い薔薇)の過去の花言葉 「不可能、存在しない、現在の花言葉 夢が叶う、神の祝福」だそうです。なかなか、イイやんか!?と自己満です。しかし、神さんからは、もう置物や花は要らんから・・・、何度も言ったやんか!?覚えてへんの・・・!?【ハイ、覚えてません、一年前ですので?(心の声)】と罵倒を浴びました。実は、腰のマッサージ機と迷っていました。40歳代の女性の1番人気でしたので?こちらにした方が良かったかもです。でも、誕生日では無いので、不適としました。

本日(2月13日(日))、結婚記念日のお祝いのケーキを朝食で頂きました。私は、大好きなチョコレートケーキです。神さんは、イチゴです。神さんのチョイスなので、初めから決まっていたと思います。

まっ、無事に終了して良かったです。後、何度、健康に迎えられるか?心配です。男性の健康年齢は、72歳と聞いてます。後・・・10年か!?長いようで短いです( ◠‿◠ )

コメント