もう一つの3.11 息子(次男坊)の誕生日

スポンサーリンク
誕生日ケーキ 32 記念日
スポンサーリンク

3.11が余りに有名になってしまいました。お陰で息子(次男坊)の誕生日を忘れる事が無いと思います。神(;妻)さんと長男が4月で三男坊と私が8月なので一人だけ「はみご」です。でも誰とも被らないので単独で祝って貰えます。他は、合同になります。昨日(2022年3月11日(金))、誕生日の祝いの食事です。息子の要望で手巻き寿司です。鯛とサーモンを食べたいと言うので、それが大盛になってます。後、ウニとイクラも好きなので準備しました。但し、昨日は、3名での食事です。三男坊は、独立してるし、長男は、友達(同僚)と食事に行きました。毎週、基本的に金曜日は、同僚との外食(回転寿司・焼肉)へ行ってます。

(↓ 過去のブログ)

3.11 はや10年、まだ10年 - 終わりなき挑戦

当然、神さんはサイドメニューも用意しました。魚がもう日が持たないと言ってました。

当然、ケーキもありました。誕生日の息子には、2つで先行選択権があります。私は、残った物を本日(3月12日(土))の朝食時に頂きました。チーズケーキでした。

まぁ、3.11には、おめでとうと言い難かったですが、東北の震災から10年を過ぎて、11年目ですので、少しは、言いやすくなりました。ところで、何歳になったんやろか!?・・・( ◠‿◠ )

コメント