SSTR(サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー)申込完了

スポンサーリンク
01 バイクへの想い
スポンサーリンク

本日(2023年2月12日(日))の6:49より、SSTR(サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー) 申込が開始されてます。早起きの爺なので、早朝は得意なので何の問題はありません。過去、何度か?申込みをしようと考えてましたが、終了してる事が多々ありました。今回は、早くからリサーチしてたので、問題なく対応出来ました。事前にYouTubeも何本か?観ました。6時過ぎからHPを開けて待ってました。

(※以下の画像は、SSTRのHP、Google Map等の引用です)

ポスイットを貼って、忘れない様な対応をしました。時間になったので、直ぐにエントリーのボタンを押しました。しかし、混雑してる様で、「お申込み画面がつながるまで、このままお待ちください。」が出て、次になかなか進みません。そして、運用は、SPOTS ENTRY が実施してる様です。これは、マラソンの参加の時に利用してます。パスワードの再設定で少し手間取りましたが、何とかクリア出来ました。待つ事、約30分、登録画面が現れました。必要事項を記入して登録しました。出発先は、大阪南港で、出発日は、5月24日(水)としました。

登録時に宿泊先の住所の登録も必要だったので、ホテルの予約もしました。YouTubeの情報によるとホテルも争奪戦とあったので、急ぎました。近くて、手頃なホテルと選択しました。少し驚いたのは、あっと言う間にホテルの料金が上がりました。昔は、アパホテルだけが、変動料金システムを利用してましたが、最近は、一般的なんでしょうか!?

今年のSSTR PHOTO GALLERYGALLERY の入ると嬉しいなぁ〜!?。

また、年甲斐も無く、新たな挑戦をします。さっ、頑張らなくては・・・。今から月ヶ瀬巡業(トレーニング)へ行ってきます( ◠‿◠ )

コメント

  1. おはようございます。
    SevenFiftyです。

    SSTRの楽しみが出来ましたね。
    それまでに動画の腕前をさらに向上です。
    全国から多くのライダーさんの動画がアップされるので負けないようにがんばってください。
    事前にロケハンして本番に備えて良いでしょうね。

    わたしのツーリングはSSTR向きとは言い難いので拝見させて頂くだけです。

    • おはようございます
      >>SSTRの楽しみが出来ましたね。
      ひとつの目標が出来て、良いのでは無いかと思います。
      プロのYouTuberさんがアップしてますので、出来る範囲で頑張ります。

      >>わたしのツーリングはSSTR向きとは言い難いので拝見させて頂くだけです。
      気ままな終末ツーリングとは、方向性が違いますね。
      また、観て頂ければ、嬉しいです(◠‿◠)