SSTR 2023 Awardの全部門へ挑戦

スポンサーリンク
01 バイクへの想い
スポンサーリンク

スポンサーリンク

SSTR 2023 Awardへ挑戦

少し前に紹介した、「SSTR2023 Award」に挑戦する事にしました。色々と部門がある様です。実は、PHOTO部門には、既に申込みました。『道中で出会った特別な1枚をご応募ください。』と記載がありました。この特別な1枚が難しいのですが・・・。そして、MOVIE部門へ挑戦しようとサムネイルの作成をしました。まだ、大きな構成しか考えてません。何せ!?3分の縛りがあります。録画時間は、アフターを除いても10時間程度有ります。これを3分にカット、編集します。こんな短い時間の動画は、初めての挑戦です。最近、やる気が無くってグダグダが多かったので、気合いを入れて作成に臨みます。

( ↓ 過去のブログ;SSTR2023 完走記録証とSSTR2023 Award募集 )

天気予報

でも、バイクにも乗りたいです。本日(2023年6月24日(土))は、曇りです。明日は、晴れそうなので、バイクの相棒のMT-10SP 2022 で月ヶ瀬へ行こうと考えてます。やっぱり、晴れた時はバイクに乗らないとイケませんよね!?天気予報を確認すると来週以降は、当分乗れない天気予報になってました。梅雨空が続く様です。

残作業

後、REPORT部門の挑戦も残ってます。昨年度(SSTR2022)のレポートを読んでみると十分に申込める量、内容だと思いました。但し、問題は、動画編集にどれだけの時間が掛かるかです。締め切りは、今月末(6月30日)となってます。後、1週間です。ギリギリに行う習慣は、まだ続いてます。火事場の底力を出して頑張りたいと思います( ◠‿◠ )

コメント

  1. おはようございます。
    SevenFiftyです。

    SSTRの編集お疲れ様です。

    SSTRの次はNNTR(ネコネコツーリングラリー)に参加されてはいかがでしょうか。

    • おはようございます
      >>SSTRの編集お疲れ様です。
      まだ、着手したばかりなので、期限まで完成出来るか?不安です・

      >>SSTRの次はNNTR(ネコネコツーリングラリー)に参加されてはいかがでしょうか。
      余り猫に会う機会が少ないです。
      猫を撮る老人・・・をテーマにするとウケるかも分かりません(◠‿◠)