デジタル写真展 燃える紅葉も素晴らしいが!? 青空が欲しい

スポンサーリンク
33 文化・芸術
スポンサーリンク

本日(2023年1月29日(日))、買物に毎度のフレンマート交野店へ行きました。本日、此処を選択したのは、隣接してるカインズで精米する為です。精米後にいつもの2階(屋上)の駐車場へ停めて、買物をしました。その後、エレベーターの展示ホールで写真展を見学しました。地元の風景を中心に撮影されてました。今回は、「私市、燃える紅葉」をお気に入りの一枚に選択しました。子供達が小さい時に行った事が有ります。後、友人達と・・・、2回行った記憶があります。

相棒2(スバル WRX STI)に戻ると青空が広がりつつ有りました。日も長くなって来てます。時刻は、17時前です。まだ、十分に明るいです。早く、この様な青空になって欲しいと思いました。週間天気予報を確認しました。平日なら火曜日(1月31日)、土日も少し期待出来るかも分かりません。

現在、昼夜逆転の生活で動画編集をしてます。ラフのカットは、終了しました。何と約1時間の大作になってしまいそうです。努力して、少し詰めたいと考えてますが・・・、そもそも長い時間(尺)の撮影をしてます。難しいかも分かりません。そして、バイクの楽しさを伝えたいと考えてます。何とか今月中に完成したいです。頑張ります、本当かなぁ・・・( ◠‿◠ )

コメント