アトリエ星の村 グループ絵画展 コスト高のスポーツカーで買い物

スポンサーリンク
33 文化・芸術
スポンサーリンク

昨日(2023年1月14日(土))、予定通りに神(;妻)さんと買い物へ行きました。行った先は、フレンドマート交野です。買い物は、基本的に地元で、万代、関西スーパー、フレンドマート、業務スーパー、ニトリタウン、旬の駅;京都店、ムサシ、四條畷イオンなどへ行ってます。後、ドラックストアは、キリン堂、コスモスなどです。此処から、神さんの選択を優先して、行き先が決定されます。今回は、米の精米が必要だとの事だったので、フレンドマート交野に併設されているカインズの精米コーナーへ行きました。そして、いつもの展示コーナーへ行きました。今回は、アトリエ星の村 グループ絵画展の展示がありました。絵画も味があって良いですが、一番好きなのは、やっぱりイラストかもです。

そして、駐車場に出ると相棒2(スバル WRX STI)が待ってます。やっぱり、この車、カッコ良いと思います。フロントノーズが短く、コンパクトにまとまってます。これで、308馬力も出ます。本気で加速させるとジェットのような加速です。でも・・・、近場の市街地走行の燃費は。4km/ℓです。新相棒(ヤマハ MT-10SP 2022)の燃費が悪いと言っても比ではありません。でも、スポーツカーに乗ってる満足感があるので、当分、乗り続けます。しかし、とてもコスト高です。

WRX STI | SUBARU
WRX STIは現行モデルの受注生産の注文受付を終了いたしました。 販売店での在庫対応となるため、 ボディカラーやオプションなどのお客様のご希望に沿えない場合がございます。詳しくは販売店にお問い合わせください。

絵画なども習ってみたいと思いますが、やはり、時間がないです。老後、時間を持て余す人が多いと聞いてましたが!?全く、真逆です。まだまだ、自分の思ってる作業が出来てません。例えば、読書も長らくしてません。Kindleにも長らく触ってません。Kindle Unlimited 会員費は、現在、Amazonへの寄付状態です。早く、何とかしないと・・・。現在、一番にすべきは、動画編集です。さっ、頑張ります。集中しないとイケませんね。ブログ書いてる場合では無いと思うのですが、ついつい、ログを残したいと考えてしまいます。少し欲張りかも分かりません( ◠‿◠ )

コメント