バレンタインデー 2023

スポンサーリンク
ウイスキーボンボン 33 文化・芸術
スポンサーリンク

昨日(2023年2月14日(火))、バレンタインデーでした。少し前まですっかり忘れてました。2月9日(木)に神(;妻)さんと酒屋(リカマン)へ買い物へ行った時に「ウイスキーボンボン買ったろか!?」と言われて思い出しました。そして、購入して、昨日、貰いました。包み紙も無く、そのままで・・・。中身は、大好きなもので、以前、よく飲んでいた、ジンビームから頂きました。中身は、ほんまもんのバーボンです。旨いと思いましたが、沢山食べると酒気帯び運転になるのでは!?と思いました。そう言えば、昨年もウイスキー(日本酒)ボンボンだったと思います。

( ↓ 過去ブログ;バレンタインデー 2022年)

チョコレートは、大好きなので、常にストックしてます。本来は、糖尿なので出来るだけ控えるべきなんですが、薬の影響で低血糖的な症状が出ます。その時の対応の為と糖質を摂ると頭が良く回るので・・・。思い込みかも分かりませんが!?

時と共にバレンタインデーが廃れて来てる様に感じます。特に自分の周りで・・・。最近では、本命、義理などは無く、自分に!が中心だとか???出来るだけ、このイベントが長く続く事を祈ってます( ◠‿◠ )

コメント

  1. こんにちは。
    SevenFiftyです。

    ウイスキーボンボンは美味しいので食べ始めると止まりません。
    結構アルコールも入っているので食べたら運転できませんね。

    恵方巻 ⇒ チョコ 次は雛寿司 ⇒ ホワイトデーのお返し。

    世の中色んなものがイベントになります。

    • こんにちわ
      >>ウイスキーボンボンは美味しいので食べ始めると止まりません。
      やはりお好きでしたか!?
      普通に最近、見なくなったのが、寂しいです。

      >>世の中色んなものがイベントになります。
      時代と共に少しずつ変化して来てると感じてます。
      次は、どんな仕掛けで何を持ってくるのか?楽しみです(◠‿◠)