FriendTown交野イベントカレンダー 海の家館 写真展

スポンサーリンク
海亀 33 文化・芸術
スポンサーリンク

スポンサーリンク

イベントカレンダー

昨日(2022年6月21日(火))、午前中から雨で梅雨らしい天気でした。ブログの記事を作成中に何度も中断されて、完成したのは、夕方でした。午前中は、神(;妻)さんの二胡のレッスンの送迎です。併せて買物へも行きました。雨を考慮して、店舗の出入口と駐車場が近い所ででと考えて、フレンドマート磐船に決めました。神さんが、ミスドでドーナッツ購入時に見つけました。Friend Town 交野のイベントカレンダーです。Live Show など色々とやってる様です。ふれあい写真展でいつもの2階の駐車場のエントランスの展示情報が事前にわかる様です。しかし、偶然の発見の方が楽しいかも!?です。

海の館 写真展

今回は、「海の館・チーム交野」の写真展です。インドネシアのバリ島、沖縄宮古島など色々な場所の海中写真でした。綺麗な写真ですが、少しグロテスクを感じて好きになれませんでした。

沖縄の海

そして、思い出しました。12年以上前にダイビングのライセンスを取りに沖縄へ行きました。結局、これが最初で最後のダイビングでした。この時、海中写真を色々と撮ってくれたので、探しましたが、見つかりませんでした。この時に偶然、海亀に遭遇して、写真を撮ってくれた後輩が驚いてました。なかなか、海亀に逢えないと・・・。CDで貰ったと思うので、見つかったら、また紹介します。でも、ブログで使用した写真はありました。映ってるのは、私と可愛い女子インストラクターです。

(↓過去のブログ)

その他の挑戦 - あの時の思いへの決着:YZF-R6で激走
 先々週、仕事関係で沖縄に行く事になって、夏期休暇、土日の休日を利用して、ダイブ...

梅雨の天気

梅雨の雨空に似合わない写真でした。また、晴天の時に見てみたいと思います。63歳でもダイビング出来るのでしょうか・・・?。でも、時間が限られているので、止めておきます。現在のメインの趣味は、バイク(オートバイ)ですから!?早く来い、晴天〜( ◠‿◠ )

コメント