セロー乗りの息子(三男坊)引越物語2 自宅帰還

スポンサーリンク
32 記念日
スポンサーリンク

昨日(2023年8月2日(水))、三男坊の息子が自宅へ戻って来ました。独立して、大阪市内に住んでいたのですが、何があったのか?知りませんが、急遽、7月中旬に仕事も辞めて自宅に戻ると言い出しました。2年3ヶ月の独立でした。折角、独立したのに・・・。また、老夫婦2名での静かな暮らしが遠のきました。後、次男坊も居るので!?引越は、一昨日(8月1日(火))から始まってます。車の相棒のWRX STI を義弟宅に置かせて貰って、バイクの相棒のMT-10SPも移動させて、荷物の出し入れをスムーズにしました。息子は、自宅近くのレンタカーで軽バンを借りて来ました。それで、1階の第二リビングに荷物を入れました。

( ↓ 過去ブログ;セロー乗りの息子(三男坊)引越物語 )

結局、2往復して、荷物を移動させました。義弟宅から相棒の WRX STI を引きあげて、終了です。まだ、息子の荷物は、第二リビングに有ります。PCなどの主要なモノは、3階の長男の部屋へ運んでます。長男は、東京へ行ってます。自分で好きなゲーム関連の仕事を見つけて頑張ってる様です。行ってから、まだ、一度も帰省してません。

息子(三男坊)が戻って来たので、セローも少しは、稼働すると思います。また、親子ツーリングが出来るかも!?まぁ、今後に期待したいです( ◠‿◠ )

コメント

  1. こんばんは。
    SevenFiftyです。

    何か事情があったのでしょう。
    温かく迎えて次のジャンプアップに備えましょう。

    >セローも少しは、稼働すると思います
    親子ツーリングも良いですが、セローで遠出も良いですよ。
    何せ楽ちんです。

    • こんにちわ
      >>温かく迎えて次のジャンプアップに備えましょう。
      ありがとうございます。
      次に期待するしかないですよね!?

      >>親子ツーリングも良いですが、セローで遠出も良いですよ。
      よく、一人で長距離のソロへ行ってました。
      また、 出掛けて行くと思います(◠‿◠)