梅雨突入 モトブログサムネイル 今度はセロー プール継続中 

スポンサーリンク
モトブログ#024 39 ライフスタイル
スポンサーリンク
スポンサーリンク

近畿梅雨入り

本日(2022年6月14日(火))、遂に近畿地方も梅雨入りしました。昨年は、早く梅雨入り宣言をして晴れ続けた記憶があったのですが・・・。訂正されたのかも知れません。梅雨前の最後の晴天は、日曜日(6月12日)だったみたいです。出陣出来なって本当に残念でした。

(↑ ウエザーニュースより引用)

梅雨での動画編集

梅雨は、悪い事だけでは有りません。お百姓さんの田畑、特に田んぼには、必須です。そして、自分に取っては、動画編集の時間が取れます。後、私事都合で外出し難いので!?そこで、サムネイルを作成しました。予告では、YSPのショップツーリングの予定でしたが、その前のセローの試運転、トレーニングの動画が残ってたので、編集する事にしました。カットだけした、無編集のモノは、ブログの挿し動画としてアップしてたのですが・・・。「セローで挑戦」は、今後、シリーズ化するかも分かりません。内容は、ブログに記述してる内容です。でも、動画とは、情報量が違います。楽しみにしてて下さい。

(↓ 過去ブログ)

プールトレーニング

話は、前後しますが、昨日(6月13日)第7回目のプールトレーニングへ行ってきました。トレーニングメニューは、以下です。①サウナ;15分 ②水中ウォーキング;40分 ③ジャグジー;10分 ④サウナ&水風呂;10分 ⑤シャワー;20分 です。後は、トイレ、着替え等のロスタイムです。いつもの内容です。当分、このスタイルで続けようと考えてます。今回は、16時30分〜18時30分の滞在時間でした。戻って風呂なしで晩飯なので、丁度良い時間でした。老人の方々も少ないのでゴールデンタイムかも分かりません。

今後の目標

梅雨の中、動画編集を頑張って、YouTubeにガンガンアップして、視聴者(チャンネル登録者)を増やしたいと考えてます。応援をお願いします( ◠‿◠ )

コメント

  1. こんばんは。
    SevenFiftyです。

    当地も14日に梅雨入りとなりました。
    しばらくはバイクはお休みですね。
    マツマツさんには動画編集とプールトレーニングには良い機会かもです。

    わたしは呑み鉄と朝電(朝から電気風呂)にシーズンインです。

    • おはようございます

      >>しばらくはバイクはお休みですね。
      雨の中を走るライダーが居ると怖いですね。

      >>マツマツさんには動画編集とプールトレーニングには良い機会かもです。
      >>わたしは呑み鉄と朝電(朝から電気風呂)にシーズンインです。
      お互いい頑張りましょう(◠‿◠)