モトブログ サムネイル完成 セミリタイヤ組ツーリング中止 

スポンサーリンク
01 バイクへの想い
スポンサーリンク

スポンサーリンク

YouTubeモトブログ

牛歩の状態が続いてますが・・・、YouTubeのモトブログの作成は、進めてます。今回も先にサムネイルを作成しました。実は、動画編集も初めてます。現在、第一段階のカット作業です。今回のテーマは、前回の続きの「#023 リターンライダートレーニングコース③-2 復路」です。リターンライダートレーニングコースシリーズとしては、最終になります。作成手順は、前回とほぼ同じです。

(↓ 過去ブログ)

セミリタイヤ組のツーリング

実は、本日(2022年6月8日(水))、セミリタイヤ組のツーリングを企画してました。コケコッコ共和国へ行く予定で集合場所、時間を決める直前に中止のお願いをしました。昨日(6月7日(火))、お袋の面会に行ったら予想以上に体調が悪化してました。これは、いつ???・・・で、遠出の外出は避ける事にしました。先週の土曜日(6月4日(土))は、持ち直して少し元気だったんですが!?梅雨の前のツーリングだったので、相方(ZEPHYR)さんには大変、申し訳ない事をしました。

(↓ 過去ブログ)

今後について

まっ、色々な事が有ります。関東では、梅雨入りしました。関西も今週末に梅雨入り予想です。バイク乗りには、厳しい季節です。当分は、梅雨などで走行が出来ないと思います。当面は、動画編集に力を入れたいと考えてます( ◠‿◠ )

コメント