モトブログ完成「#023 リターンライダートレーニングコース③-2 ・月ヶ瀬復路」

スポンサーリンク
38 YouTube
スポンサーリンク

本日(2022年6月13日(月))、YouTubeへモトブログをアップしました。サムネイルアップから約5日後のアップです。最近では、異常の早さです。平日ツーリングが中止になったり、私事都合の関係で外出し難い事情の為に、またまった時間が取り易かったからです。出来は、気に入ってます。但し、音声が少し割れ気味なのが気になりました。後、バイク友からバイクの排気音が聞こえ難いとの指摘が有って、BGMの音量を落としました。音声は、マイクの再購入が必要かも分りません。

#023 リターンライダートレーニングコース③-2  月ヶ瀬・復路

(↓ 過去ブログ)

昨日(6月12日(日))、晴天のツーリング日和でした。2〜3日前の天気予報を信じて、雨だと思ってました。大きく裏切られました。これから梅雨に突入すると思います。バイクに乗れないので動画編集、頑張ります。次は、YSP寝屋川のショップツーリングを考えてます。期待しないで待ってて下さい( ◠‿◠ )

コメント

  1. コメント失礼致します

    復帰第四弾拝見させて頂きました(^^♪
    クオリティーが上がって良い感じですね~ 最後の排気音と説明が良い感じです!

    ショップツーリング編も気長にお待ちしています。

    • おはようございます

      >>復帰第四弾拝見させて頂きました(^^♪
      ありがとうございます。
      かれこれ、23回目ですので、少しスキルも上達しました。
      カメラもマルチ化の初めての撮影だったと思います。
      撮り溜めてるモノが沢山あります。

      >>ショップツーリング編も気長にお待ちしています。
      順番を逆して、最新から対応を考えてます。
      但し、マスツーリングは、初めてなので・・・。
      期待しないで、お待ち下さい(◠‿◠)