ハロウィン イラスト・フェス ON フレンドタウン交野

スポンサーリンク
最優秀 33 文化・芸術
スポンサーリンク

先に間違いを訂正する必要が有ります。過去のブログで「フレンドタウン磐船」と紹介させて頂いていた店舗名ですが、正確には「フレンドタウン交野」が正しいです。神(;妻)さんからも指摘されて、確認すると交野の方が正しかったです。訂正すると共に、お詫びします。そして、昨日(2022年11月24日(木))は、ハロウィン イラスト・フェスが開催されてました。長らく、フレンドタウン交野に来てない様な気がします。最近、よく行くのは、一番近い、庶民の味方のスーパーの「万代」です。話が逸れそうなので、ハロウィン イラスト・フェスを紹介します。2階のエスカレーターホールで展示されてます。10月31日(月)〜12月25日(日)まで、対象者を変えて、展示を続ける様です。小学生を中心に幼児?、大人まで有ります。また、見る機会があれば、紹介したいと思います。一気に紹介します。今回は、お気に入り有りませんでした。

今回、フレンドタウン交野へ行ったのは、併設されてるホームセンターのカインズに行きたかったからです。コピー用紙が、あと数枚で無くなりそうです。4百円台、3百円台と有りましたが、最安値の2百円台のモノを購入しました。現在、紙の印刷は、ほとんどしてません。ペーパーレスでの断捨離を実行中です。でも、全くその逆を望む者もいます。神さんもその一人です。だから、神さんに購入して貰いました。紙は、人間が作ったコミュニケーションツールの一つですが、量が多くなると重く、見つける事も出来なくなります。そこで、電子化・・・と考えていたのですが、果たして、上手く行くのか?最近、少し疑問・不安に思ってます。もっとモット、汎用的に見れる仕組みがないとその情報も活用されないのではないか!?と。でも電子化は、進めて行きたいと考えてます。写真や年賀状などまだまだ、断捨離対象が有ります。頑張らないと駄目です。

年末が近づいて来て、今年の当初の計画は、達成できたのか?振り返ろうとしてます。今年は、年賀状が無いので、少しは、作業時間が確保出来るような気がしてます。間も無く、師走です。作業を急がないとイケません。頑張ろうと思います( ◠‿◠ )

コメント