ハロウィン イラスト・フェス(2) 年齢アップ=スキルアップ

スポンサーリンク
イラスト 33 文化・芸術
スポンサーリンク

一昨日(2022年11月06日(火))、神(;妻)さんと一緒に毎度のフレンドタウン交野へ行きました。神さんのリクエスト行きました。百均のダイソーで冷蔵庫の小物を整理するトレーなどを購入する為です。間も無く、大掃除が本格的に開始されます。その前振りだと思います。さて、此処に行くと気になるエスカレーターホール(展示会場)です。前回に引続き、ハロウィン イラスト・フェス が開催されてました。対象が変更になってます。中学生が主役の様です。やはり、前回とは、スキルが違うような気がします。「年齢アップ=スキルアップ」なのかと思いました。また、個人のレベル差も凄いような気もしました。凄く大人びたモノ、幼稚?なモノなど幅広く有りました。

今回の私のNo1は、こども審査員賞を獲ったこの作品です。最優秀、優秀賞は、イラストとしては、レベルが高いですが、芸術として、見ると此方に軍配が上がりました。素材を上手利用して、個性のある作品となってると思いました。将来が楽しみです。

まぁ、偶には、少しの時間を消費して、イラストなど創作作品を見るのは、知的好奇心を刺激します。これで、少しでも脳を老化が遅くなると嬉しいのですが・・・。今度、自分でもイラストを描いてみたいと思いました。また、新たなる挑戦をしようましょうか!?( ◠‿◠ )

コメント