YSP寝屋川 有志忘年会 久々のバイク乗りの飲み会

スポンサーリンク
31 グルメ(食事)
スポンサーリンク

スポンサーリンク

香里園駅

昨日(2023年12月24日(日);クリスマスイブ)、YSP寝屋川の繋がりの有志の忘年会がありました。久々に電車に乗りました。そして、成田山で有名な香里園駅に14:40に到着しました。一応、集合時間は、改札口前に14:50です。皆さん、予定通りに集合しました。

サイゼリヤ

メンバー紹介

今回は、昼飲みをする事にしました。お店は、サイゼリアです。昔、東京単身赴任時代によく行ったお店です。今回は、無性に此処のエスカルゴが食べたくなりました。同じ時期に東京勤務だった301さんと飲み会の2次会でもよく行ってました。今回のメンバーは、タケちゃん、O橋さん、301さん、スーさんと私の5名です。皆さん、バイク乗りです。タケちゃんは、ヤマハのイベントにもカワサキで行く、カワサキ党で NINJA H2 SX に乗ってます。O橋さんは、BMW GS1250 に乗ってます。301さんは、SR とデメキンR1に乗ってます。スーさんは、最近、MT-09 から乗り換えて、中国ホンダ製のCBF190TR に乗ってます。100キロの速度が出て、高速道路も走れて便利だと言ってました。このメンバーの中では、最高齢で66歳です。乗り換えたのは、年齢的に軽いのが良いのとMT-09の下取りが良かったのが理由だそうです。このメンバーで昔は、よくツーリングへ行きました。すーさんとは、4〜5年振りです。O橋さんとも2年振りだと思います。タケちゃん、O橋さん、301さんは、竹馬の友の同級生です。O橋さんが写真を撮ってLINEで送ってくれました。

雑な食事フォト

ブロガーの認識を忘れて、飲み食いに集中して雑な写真しか撮ってません。御免なさい。ヨッパの写真です。15時から、19時前まで約4時間飲んでました。ジョッキビール、スパークリングワイン、ワインと多量に飲みました。

店前の自撮り

お店の前での雑な自撮り写真です。空きっ腹で飲んでいたので、完全なるヨッパです。記憶も無くなってます。

カラオケ

その後、カラオケに行きました。2時間いた様です。私は、ほとんど寝てたみたいです。でも、所々で起きて、写真を撮ってました。

電車で帰宅

その後、21時にお開きになりました。時間が早かったので、電車で帰りました。枚方市駅の階段で転んで、すーさんに助けて貰いました。飲み過ぎで、フラフラでした。地元の駅に付いて、千鳥自転車で何とか?無事に帰りました。

最後に

でも久々に気の許せるバイク仲間との飲み会、大変、楽しかったです。昔のツーリングの思い出話をしたり、本当に愉快な時間を過ごせました。皆さんにありがとうです。年齢が段々と上がって来ますが、また、この様な飲み会があると嬉しいです( ◠‿◠ )

コメント