ご近所さん忘年会 夢庵で会食 おもてなしコースでお腹一杯

スポンサーリンク
31 グルメ(食事)
スポンサーリンク

昨日(2023年12月23日(土))、ご近所さんの忘年会が開催されました。以前、京都に食事に行ったメンバーです。この中で、忘年会をしようと盛り上がった様です。当然、神(;妻)さん達の主婦グループからです。神さんは、これで、今年、3回目です。私は、初です。完全に負けてます。開催場所は、自宅の近くの夢庵です。スカイラークグループの和食のファミレスです。今回、注文したのは、会食コースです。それももっと良い「おもてなしコース」です。当然、飲み放題を付けました。余り、良い飲みモノは無いのですが、まぁ、ヨッパになるには、十分です。今回は、瓶ビール、いも焼酎の炭酸割りを飲みました。いも焼酎の炭酸割りは、レモンを切った物、炭酸水を注文して、ロックとストレートを交互に頼んで自分で作成してました。最後にデザートが出て来ても最後まで、いも焼酎の炭酸割りを飲んでました。

( ↓ 過去ブログ;ご近所食事会 ホテル京阪 京都 グランデ ハワイアンフェア )

また、新年会を・・・で終了しました。歩いで10分で自転車で5分なので、近いのが助かります。あっ、本日(2023年12月24日(日);クリスマスイブ)、YSPバイク仲間の忘年会が開催されます。これは、楽しみです( ◠‿◠ )

コメント