新型コロナワクチン5回目接種 副反応(悪寒・発熱・倦怠)一日寝る

スポンサーリンク
発熱 25 健康管理
スポンサーリンク

昨日(2022年12月20日(火))、新型コロナワクチン5回目接種のお話をさせて頂きました。実は、三男坊が帰省してました。その息子が、発熱して、38℃以上の熱を出してました。これは、コロナの可能性があると思って、慌てて、検査キットを購入しに自転車で薬局へ走りました。閉店、20分前でした。そして、検査結果は、陰性でした。良かったです。まぁ、咳は出てなかったですが!?熱も下がった様です。

予防接種は、副反応が出ない事を祈ってました。しかし、いつもの様に就眠して、早朝の1時半に目覚めて、ソファでYoutubeを見ながらうとうとしてました。3時半ごろに何か?頭痛がして、熱がある様な気がして、体温を測りました。やはり、37.8℃の熱が出てました。まだ、熱が出切ってないと思い、そのまま、寝てましたが、悪寒が走り、寝られません。6時前に体温を測ると38.8℃でした。これは、アカンと思って、沢山持ってるロキソニンを飲みました。少しすると体温が下がって来るのが分かりました。その後、6時半ごろから朝食を食べて、いつもの薬を飲みました。その後、朝寝をして、昼食になりました。その後も昼寝をしました。その頃、神(;妻)さんに発熱が出ました。頭痛が酷く、寝ると言って、1時間程度ベッドで寝てました。私は、微熱が続いてしんどかったので、ソファーでそのまま、休んでました。副反応の対応で一日中ソファーでゴロゴロと寝てました。お陰で、睡眠時間も8時間34分でグリーンラインになりました。最近、本当によく寝ます。

やっぱり、副反応は出るのだと判りました。今後、皆さんも打たれると思いますが、気を付けて下さい( ◠‿◠ )

コメント