アマゾンプライムデーで散財 ヤマハ 電動バイク E01 乗れず

スポンサーリンク
39 ライフスタイル
スポンサーリンク

スポンサーリンク

アマゾンプライムデー

昨日(2022年7月13日(水))の23:59までアマゾンプライムデーが開催されてました。多くの買物をアマゾンで購入してます。当然、プライム会員です。この機に買物をしない手は有りません。購入額、8万円強と少し多額ですが、高額商品を一つ購入しました。また、紹介しますが、360度のアクションカムです。モトブログの幅を広げたいと思います。また、大きな挑戦が始まります。他は、バイク用品やPC系のケーブル、青汁などです。同時期に開催のスタンプラリーにも参加して、クリアーをしてます。抽選で大きなポイントを頂く事が出来ます。当然、当たらないと駄目ですが・・・。この時期は、YouTubeもアマゾンプライムデーに関するテーマの投稿が多いです。その中で、現金チャージのお話が有りました。9万円をチャージしたのですが、もしかすると事前エントリーが漏れていたかも分かりません。そうだとすると¥2,250を貰えません。チャージ自身は、アマゾン限定の先払いなので、特に損はしないのですが!?9万円までポイント優先で支払われます。今回は、大きくは、3度に分けて購入しました。

(↓ 参考にしたYouTubeのひとつ)

Amazonプライムデー!! 今だっ!! 買っちまいな野郎ども!! #1 [超猫拳][アマゾンセール][おすすめ商品]

ヤマハ E01 出陣

急遽中止

昨日のメインのイベントは、ヤマハ 電動バイク E01 に乗る事でした。10時に歯医者へ行ってから乗ろうと考えていたら、空は、どんどん黒い雲が出て来ました。そして、小雨が11時から12時過ぎまで降ってました。行く気を削がれました。それでも天気予報を見てました。14時半頃の雨、レーダーを見ると黄色や赤色の雲が湧き出てくる予想になってました。これは、アカンと思って出陣を中止しました。折角の3ヶ月の実証実験です。早く走りたいです。

次回の出陣予定

そこで、出陣出来る日時を探りました。金曜日の午後に可能性が有ります。但し、変わりやすい天気なので不安も一杯です。でも、可能性があるなら挑戦します。

天気の希望

今、梅雨のような気がします。戻り梅雨ですかね〜。あの梅雨明けは、何だったんでしょうか!?早く、青空が戻って来て欲しいです。そして日中の暑さは、我慢するので朝夕は涼しくして欲しいです。神様(本当の神)、お願いします( ◠‿◠ )

コメント