従姉妹からの神さんへ誕生日プレゼント 譜面台が入る2Wayバック

スポンサーリンク
二胡とペアのバック 32 記念日
スポンサーリンク

スポンサーリンク

誕生日のプレゼント

一昨日(2022年3月26日(土))、雨天にも関わらず、神(;妻)さんが従姉妹と隣町へお出掛けに行ってました。朝早くから出発して、買い物、ランチをして談話(お喋り)して戻って来るのかと思ってました。当然の様にお迎えに相棒2(WRX STI)へ行きました。神さんが誕生日のプレゼントを貰ったと見せてくれました。

2Wayバック

2Wayのバックです。関係ないですが、色は私の好みです。黒にオレンジの挿しが入ってます。手提げとリックになる様です。

選択の理由

このバックの良い所を聞いても無いのに説明して来れました。ポイントは、譜面台がバックにすっぽり入る事だそうです。現在、使用のバックは、譜面は入りますが、譜面台は、長いのでハミ出します。それが、嫌やったそうです。

使用使途

直ぐには、使用しないで、このバックを持って、今度の大きな二胡の演奏会、頑張る様です。凄く、嬉しそうでした。

お礼

従姉妹ちゃんからは、お迎えのお礼?を頂きました。チョコクルトンスティクです。高級「生」食パンの乃が美の商品です。チョコたっぷりで旨かったです。心遣いに感謝です。

4月の誕生会

神さんの誕生日は、4月の後半です。少し早いと思いましたが・・・。従姉妹と神さんは、誕生日のプレゼント交換を長〜い間続けてます。あっ、間も無く、4月です。4月は、神さん、長男坊、義弟の誕生月です。今度、まとめての誕生会を企画しないとイケません。きっと焼肉になると思いますが!?何度も言ってますが、月日の経つのは、本当に早いです( ◠‿◠ )

コメント