YSP寝屋川の訪問 祝:リニューアルオープン 保険の更新

スポンサーリンク
YSP寝屋川リニューアル 01 バイクへの想い
スポンサーリンク

 昨日(2021年10月11日(月))、YSP寝屋川へ訪問して来ました。リニューアルオープンのお祝いと新店舗を見せて頂く為です。午後から若干、天気が心配だったので午前中に行く事にしました。此処の住人?常連の301さんへLINEで連絡を入れて昼食を食べようと思いましたが、不通で諦めました。本当は、先週行く予定でしたが、色々と有って行けませんでした。11時に出発です。今回は、相棒1(MT-09SP)にシートネットとサイドバックサポーターを取り付けて出発しました。まだ、服装は、フルメッシュジャケットです。まだ、昼間は、30℃前後あります。ホンマに異常気象です。これで、急に寒くなって、秋を通り過ぎて冬になるのでしょうね。

 バイクで行ったのは、初めてです、地元で有名なケーキ屋のアミエルです。お祝いは、「花より団子」の方針としてました。初めは、カップヌードル1ケース、次にケーキと色々と考えました。最終的には、神(;妻)さんのアドバイスで焼き菓子に決定しました。みんなで食べれて日持ちもすると言われて決めました。焼き菓子セット50個です。皆さんに美味しいモノを沢山食べて頂こうと気張り(頑張り)ました。

交野の美味しいケーキ屋・人気洋菓子店「アミエル」
大阪、交野市の洋菓子専門店 ルラシオンデュクールアミエル。デコレーションケーキをはじめフレッシュな素材を使用したお菓子がおすすめ。また、ウッド調でアンティークなインテリアの店内で美味しいスイーツと一緒にゆっくりとしたひと時をお過ごしください。 美味しいスイーツと一緒にゆっくりとしたひと時をお過ごしください。

 そして、YSP寝屋川に到着しました。W田店長に案内されたのは、無料の飲料機でした。水とお茶だけだと思ってましたが、コーヒー、紅茶の熱いの冷たいのが、飲めます。素晴らしいです。これで、常駐の301さんは、随分助かると思います。アイスコーヒーを頂きました。

 任意保険の更新手続きや息子(三男坊)の自賠責の手続きを行いました。自賠責は、2年間で契約をしました。これで、安心して、セローに乗れます。

 新店舗の見学をさせて頂きました。物が少なくなって、スッキリした感じです。後は、リニューアルなので全てが新しくなって清潔感が有って、気持ち良いです。お花も多数飾ってました。2階は、綺麗になってましたが、大きな変更はありませんでした。

 YSP寝屋川を13時半頃に出発しました。後で気が付きました。また、店舗と相棒1(MT-09SP)との写真を撮り忘れました。よく忘れます。前回のツーリングで、給油してなかったので、給油して、自宅へ戻りました。3円割引クーポンを利用して、リッター、170円は高過ぎます。相棒2(WRX STI)へ給油するのが、怖いです。両車、ハイオクガソリンで、大食いす。シートに乗ってる箱、気になりますよね。

 YSP寝屋川の辻社長から、お祝いを頂いた方へお礼の品として準備されてる物でした。普通なら積めませんが、今回は、偶然、ネットを積んできたので楽勝でした。大きな箱なので、車で来た時にでも・・・とW田店長に言われたのですが、奥様の転機で持ち帰る事が出来ました。中身は、缶に入った海苔と聞いてました。高級味付け海苔でした。創業40周年だったんですね。おめでとうございます、辻社長!!そして、海苔缶、ありがとうございます。神さんが、凄く喜んでました。YSP寝屋川との出逢いは、高校時代に寝屋川郵便局でアルバイトを3年間やってました。郵便局の隣に両側から入れる喫茶店が有り、その隣のバイク屋さんが、多分、YSP寝屋川の前身だったと思います。あれ、年数が合いません。・・・まっ良いか!?

 リニューアルの記念品もしっかりと頂きました。YAMAHA、好きです。ありがとうございます。オープン時の内容でYSP寝屋川オフィシャルブログで私のブログも紹介頂きました。ありがとうございました。

リニューアルの日。社長大喜び。 : YSP寝屋川オフィシャルブログ
こんばんはーワキタです(。-∀-。)昨日はリニューアル初日。リニューアル前日の晩は、当日朝に早く来りゃいいやと途中仕事を放棄し、逃げるように22:30から8キロ程ランニング。そして当日は朝から時間外店舗清掃。リニューアル当日なんで気分上げたくて、イヤホンで音楽聴きな

 マイガレージとして、今後も利用させて頂きます。また、お泊まりツーリング等のイベントを企画して下さい。楽しみにしてます( ◠‿◠ )

コメント