YSP寝屋川 10月3日 リニューアル オープン バイクブログ 運転手

スポンサーリンク
01 バイクへの想い
スポンサーリンク
スポンサーリンク

YSP寝屋川 リニューアル オープン

 少し前に葉書が届いてました。アナログ対応も重要です。皆さんが、スマホ得意ではないので!?私は、ほぼ毎日、YSP寝屋川のブログを確認してるので、知ってました。そして、LINEにも届いてました。そして、最近、始められたツイーターにも軽く掲示されてました。SNSも頑張ってます。また、皆さん、お店を利用して下さい。新規の利用もお願いします。マイガレージなので宣伝させて頂きました。しかし、車検以来、行ってません。御免なさい!!

( ↓ YSP寝屋川 SNSの対応 )

ようやくリニューアルですって。 : YSP寝屋川オフィシャルブログ
おはようございます😃ワキタです。当店お得意さまの多くは、すでに興味を失っているかもしれませんが来たる10/3((日)にようやくリニューアルオープンへとこじつける予定です😀ここに来て「予定」とか言っている辺り、自身の当事者性の低さを思い知ります(笑)そりゃねー改装

( ↓ 過去ブログ  )

バイクブログ

 自分のブログを確認すると人気記事のほとんどが、バイク記事です。期間;1年に Mac の記事が何とか食い込んでます。これは、WordPressのコクーンの機能を利用してるので、正確なアクセス数です。でも、このアクセス数が広告収入には、直結しません。興味のある広告が出るとアクセスされる様なので、時々、異常な数値が出ます。時間があれば、広告をポチッとして下さい。でも、記事は読まれてナンボなので、継続して頑張ります。

運転手

 昨日(2021年10月2日(土)は、晴天でした。バイクに乗ろうかと迷いましたが、神(;妻)さんが、本日(10月3日)、友人とハープの演奏会へ行くとの事だったので、順延しました。神さんから、1度走ると2〜3日は使い物にならないと言われてます。そんなにマトは外れてません。なんせ、まだ、リハビリ中です。今後、週に3〜4回の走行を夢見てます。で・・・、昨日は、神さんの運転手として、ドラッグストアと業務用スーパーへ買物へ行きました。

 非常事態宣言が解除されて、秋となりました。まだ、30℃超えが続いてます。間も無く、落ち着くでしょう!!短いと思いますが、バイクの季節です。安全運転でバイクを楽しみましょう( ◠‿◠ )

コメント