相棒2(WRX STI)の原点 イニシャルD 現在、無料公開中(2022年1月17日まで)

スポンサーリンク
サバンナ 04 車への想い
スポンサーリンク

 現在、YouTubeでイニシャルD(シリーズ1)の全26話が限定で公開されてます。2022年1月17日(月)まで、無料です。私は、現在、当然、イッキ見中です。以前は、息子(三男坊)に譲った、VTRデッキのHDDに保存してたので、何度も見てたのですが・・・。久々に見てますが、やっぱり楽しく、心躍ります。

【1〜2話】 頭文字D 1/17(月)まで(全26話)期間限定イッキ見! 【公式アニメ全話】

 自分の車(スポーツカー)の原点を考えました。F1なのか?とも思いましたが!?以前、ブログ友の SevenFifty さんのブログで紹介されていた、ポスターに有った、レークビワハイランドです。関西の方のコメント待ってます。と書かれてたので、調査をしました。琵琶大橋の麓だと場所が分かりました。その時は、気がつかなったのですが、気になっていた、ジムカーナーを見に行った場所が分かりませんでした。そして、アルバムの写真を見て分かりました。何とレークビワハイランドでした。44年前で18歳の浪人時代のお話です。中学時代の先輩が参加してました。そして、同級生も参加してたと思います。流石に記憶が薄いです。後、写真は、アルバムを撮ったので余り綺麗では無いです。

(  ↓ SevenFifty さんのブログ  許可なく、掲載しました。御免なさい)

東吉野村に行けずツーリング - セロー225ツーリングに行きたい
いつもならトップに食事の風景なんですが、今回はありません。出発前に食べて帰宅するまで約12時間食事はありません。理由は餃子の王将が道中になかったからです。餃子単品とライスを注文して、ライスの上で餃子をバラバラに崩して食べる餃子丼ができませんでした。スープがあればスープもかけて餃子茶漬け丼になります。(食事時間が短くてす...

 集合写真が2枚有るので、二日間行ったんだと思います。流石に記憶に有りません。44年前なので顔出しです。息子と似てます。

 そして、相棒2(WRX STI)の原点は、イニシャルDです。文太が、最後に乗るのはインプ WRX STIなんです。拓海も乗ってました。

 少し思い出を振り返りました。偶然にYouTubeでイニシャルD(シリーズ1)の全26話が限定で公開を見つけて視聴したので!?まっ、何事にも原点がありますよね( ◠‿◠ )

コメント