プール三日坊主を通過 スポーツセンターにパラダイス

スポンサーリンク
29 水泳(プール)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回のメニュー

昨日(2022年5月25日(水))、何とか?三日坊主の領域を超えました、つまり、3回は、消化しました。天気も晴天でした。気温は、29℃の真夏日に近いものでした。今回は、少し早目に行こうと頑張りました。11時半到着で、2時間たっぷりと楽しみました。今回のメニューは、水中ウォーキング;40分、ジャグジー;10分、サウナ;20分、シャワー;15分で、他は着替えなどのロスタイムです。今回、初めにサウナに入らなかったのは、8名の入場制限で満員だったからです。サウナは、密空間です。ルールが重要です。

プール終了後

体験レッスン

プール終了後にまたも時間がギリギリだったので、プールの施設を出て椅子で休みました。最後のシャワーで少し逆上せました。椅子は、コロナ対策で「ソーシャルディスタンス」を取って、間が空いてます。壁を見ると色々な体験レッスンの紹介ポスターが有りました。

パラダイス(展示)

更にその横に目を移すと!?、うぉぉ、パラダイス(TV番組;ナイトスクープ)です。TVで紹介される様な旧日本軍の機器が展示されてました。先日、ブログ友のANEYさんが紹介していた内容(戦争博物館)と少し被ります。現在、ウクライナ情勢で日々、見てますが・・・。過去の遺産として見るなら良いですが、今後、見たくありません。戦争はない方が良いです。そして、これらの遺品は、第二京阪の工事にて地元で発掘されたみたいです。

那須温泉・戦争博物館 - KZ750B(Z750twin)
皆様お疲れ様です本日は組合員のネリさんからお誘いを受けまして~南会津方面を計画していましたが、残念ながら山間部は雨模様・・・・集合場所の羽生パーキングで作戦会議(^^♪気温も低く路面もウエット南会津に行くのは断念いたしました・・・・(涙)過去記事はこちらです(^^♪作戦① 晴れている所に行く(群馬県方面)作戦② 海側へ...

駐輪場所

今回は、自転車置き場で無く、外へ停めました。此処の方が風が通って気持ち良いです。

次回

さぁ、次回は、金曜日(5月27日)の予定です。先ずは、週3回の目標をクリアしたいと思います。昨日、夕方、少し小雨が降りました。夜には、かなりの雨が降ってました。天気が安定しません。本日(5月26日(木))、明日(5月27日(金))は雨の様です。梅雨が近そうです。今週の土日は、天気が一時的に回復しそうです。月ヶ瀬巡業に行けると嬉しいです( ◠‿◠ )

コメント