ここ最近、よく寝れる 睡眠時間が10時間OVER

スポンサーリンク
25 健康管理
スポンサーリンク

ここ最近、よく寝れてます。イヤ、正確には、寝過ぎな様な気がします。Apple watchを付けて、iPhoneにAutoSleepのアプリを入れて計測してるので、正確な数値だと思います。つい最近、8時間を突破と喜んでいたら、本日(2022年11月15日(火))、10時間4分の最高記録が出ました。上のリングが、睡眠時間を表してます。緑が8時間を超えてます。1日の睡眠を前日の21時からの設定としてます。最近、21時過ぎの就眠が日常化してる為にそのサイクルを設定しました。元気?な時は、2時、3時ぐらいから、ブログ、YouTubeの動画編集をしてましたが・・・。現在、作業時間の確保が出来てません。つまり、作業が進んでない状況です。老人になるに従い、良く寝るとは、聞いてますが、ついにそう領域に達したのでしょうか!?

色々と言い訳じみた説明をしましたが、YouTubeの動画も引続き、頑張ります。まだ、編集方法を習得してない、360度カメラの編集も頑張ります。色々と忙しい時期は通過したので、YouTuberとして頑張りたいと思ってます。さぁ、次の作品に着手します( ◠‿◠ )

コメント