写真展 青空

スポンサーリンク
青空 33 文化・芸術
スポンサーリンク

早くも2月です。そろそろ確定申告をしないとイケません。今年も電子申告を実施するので本当は、1月中旬から申請出来るようです。期日は、3月15日(火)です。昨日(2022年1月31日(月))は神(;妻)さんと買い物へ行きました。オミクロン株を警戒して、お店も選びました。天井が高くて広くて空いてるお店と言う事で、フレンドマート(岩船店)へ行く事にしました。本当は、関西スーパーが月曜日なので1割引の日だったので行きたかったのですが、いつも混雑してるので、今回は、パスしました。神さんには、2日に1回程度の買い物で済むようにとアドバイスしてますが・・・、主婦の都合があるようで、中々受け入れて貰えません。でも、最近は、少し意識してくれる様になりました。いつのも2階の駐車場へ停めました。そうするとエントランスで写真展をしてました。1番を探しましたが、今回、全て次点でした。

外に出ると青空が広がってました。土日にこの青空があったらと考えました。前回、多肉植物では無いか?と言っていた花壇?を確認しました。神さんからは、あんな日の当たる所に多肉植物は、植えないと言われました。神さんは、植物が好きで自宅に色々と植えてます。私は、全く興味ありません。

帰ってから神さんと苺のケーキを頂きました。めざましTVの占いで苺を食べると好機が上昇するとあったからです。

おやつ休憩後に、動画編集を行いました。今回の新しい試みは、やはり、時間が掛かりそうです。今後のYouTubeの方向性を決めるので、丁寧に行いたいと考えてます。やはり、リリースは、2月中旬頃になります。

時の経つのは、本当に早いです。時間が足らない様に思います。まっ、老人らしく良く居眠りをします。そして、異常な早起きで、何度も寝ます。今後は、ビジネスマン時代の様に時間管理を行う必要があるかも!?。しかし、ゆっくりと時間を使える現在の環境も凄く気に入ってます。もう少し時間を掛けて考えます( ◠‿◠ )

コメント

  1. こんばんは。
    SevenFiftyです。

    リアウイングと青空の写真を出品してはどうでしょう。

    というかご自宅でこんなディスプレイをしてはどうですか。

    • おはようございます

      連続、コメント、ありがとうございます。

      >>リアウイングと青空の写真を出品してはどうでしょう。
      一眼レフで撮れる様になってから、考えます。
      写真の難しさを実感してます。
      先ずは、iPhoneのポートレート機能を利用して、ボケを勉強しようと考えてます。
      ボケですので・・・。
      少し、オチが出来ました( ◠‿◠ )