海の写真館・チーム交野 ファミリーストリー リコリス・リコイル

スポンサーリンク
TM 33 文化・芸術
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フレンドタウン磐船

海の写真館

一昨日(2022年10月10日(月):祝日:スポーツの日)、神(;妻)さんと買物へ行きました。今回、磐船のフレンドタウンです。久し振りだったので、展示場の内容が変わってました。今回は、「海の写真館・チーム交野」の作品です。作品の良し悪しは、分かりませんが、何か?少しエグい気がしました。あくまで、個人的な見解です。爬虫類、虫が苦手な人間の意見です。

ポスター(ファミリーヒストリー)

余り、写真を見ない方でもこのポスターは、気にされてました。滋賀県が産んだ、マルチタレント?、歌手の西川孝教さんのNHKのファミリーヒストリーの番組紹介です。フレンドタウンは、フレンドマートを中心にする商業施設です。更に母体?の平和堂は、滋賀発祥のお店です。きっと応援してるのだと思います。

睡眠時間

最近、よく寝ます。Auto Sleep のアプリで睡眠を管理してますが、最近では、8時間程度寝る事が有りました。過去最長の9時間28分の記録も出しました。1日を前日の21時からスタートにしてます。日々のサイクルで、21時就眠が多い為です。グリーンのリングは、大変、良いです。最近の傾向で夜間、よく寝れます。以前は、2、3時間で目覚めていたのですが!?食後、血糖値が大きく変化するので、凄く眠たくなります。

Amazonプライムビデオ

昨日(10月11日(火))は、何故か?急に眠れなくなって、ぼ〜と凄してしまいました。そして、アマゾンプライムビデオを見ました。初めは、ガンダムの最新シリーズの「水星の魔女」を見てたのですが、直ぐに終わったので、何気に名前を知ってた、「リコリス・リコイル」を見てハマって、昨日と本日で13話全て観てしまいました。漫画のタッチが好きです。ストリーも女子高生が活躍するモノで発想が奇抜で楽しかったです。

今後も忙しい

まっ、上記の理由で、作業時間が余り?取れなく、動画編集が全く進んでません。息子の独立など、また、色々と騒ついてます。今月、来月と本当に色々と有ります。大変、忙しいです( ◠‿◠ )

コメント