ハロウィン イラストフェス(小学生) フレンドタウン交野エスカレータホール

スポンサーリンク
33 文化・芸術
スポンサーリンク

スポンサーリンク

青空とスバルブルー

今週の水曜日(2023年11月22日)に久し振りにフレンダタウン交野へ買物へ行きました。当然、神(;妻)さんの運転手としてです。凄い晴天でした。青空で雲一つ無い、秋晴れでした。車の相棒のSUBARU  WRX STI と青空の写真を撮りました。スバルブルーと青空は似合います。買物カーとしては、スポーツセダンの WRX STI は、大変、贅沢です。

ハロウィン イラストフェス

フレンドタウン交野の2階のエスカレータホールの展示エリアを覗きました。少しずれてますが、ハロウィン イラストフェスを開催してました。今回は、小学生のモノでした。みんな可愛さを感じます。将来、頑張って欲しいと思います。

スーパー万代

昨日(11月24日(金))も近くのスーパー万代へ買物へ行きました。連休にされてる方も多いみたいで若いお父さんも居ました。万代のロゴは、色合いが、スバルブルーとSTIの赤とよく似てると思いました。

冬到来

さっ、本日(11月25日(土))から本格的な寒さで冬到来です。バイクに乗ろうか?迷ってます。久し振りに月ヶ瀬の常連の方々と会いたいし、会話もしたいと思ってます。さっ、どうしようかなぁ、明日(11月26日(日))の方が気温が高いようです。どうする、俺!?よく考えて行動します( ◠‿◠ )

コメント