モトブログ #026 【後編】YSP寝屋川ツーリング「美山かやぶきの里・日吉ダム ヤマハ Rider’s Cafe」

スポンサーリンク
続き 38 YouTube
スポンサーリンク

本日(2022年7月10日(日))、YouTubeへモトブログをアップしました。前回の投稿から5日後のアップです。再復帰第7弾で徐々に投稿の間隔を詰めてきてます。但し、今回は、前回と同じテーマの後半です。続きなので、早いのは、当然なのかも!?行き先は、後半なので、日吉ダム ヤマハ Rider’s Cafe です。前回の作業が生きて、今回、比較的に楽に出来ました。でも、毎回、編集作業を行なってると学ぶ事が多々有ります。モザイク作業でも色々と学びました。調べると分かる事、やって色々と試行錯誤しながら学ぶ事、奥の深さを感じます。後、どこまでやるか?が難しいです。クオリーは、いくらでも上げれます。しかし、それに見合って、イェ、それ以上に時間が掛かります。1分で1時間の編集時間は、標準的な時間だと思います。今回は、ツーリングセローを楽しんでる内容です。カワサキ H2SXとの勝負?もみものです。後、ショップ(マス)ツーリングの走行のやり方などが見れると思います。

(↓ YouTube へのリンク)

#026 【後編】YSP寝屋川ツーリング美山かやぶきのの里&日吉ダム

目が辛いが、正直な感想です。これもやはり、老化なんだと思います。若い頃は、24時間、画面も見てても全然、平気だったのに・・・。老人は、それなりの対応をしないと駄目だと考えます。でも、何でも挑戦したい気持ちは、まだ、残ってます。無理せずにゆっくりと頑張ります( ◠‿◠ )

コメント