イニシャルD YouTubeで期間限定で見放題 春眠暁を覚えず

スポンサーリンク
39 ライフスタイル
スポンサーリンク

現在、YouTubeで「アニメタイムズ」公式チャンネルで、春の特別企画「Anytime 春祭り」として人気アニメの本編150話以上が期間限定(イニシャルD;3月21日正午~4月11日正午)で無料配信されてます。此処にイニシャルDが有ります。特に大好きなFirst Stage 第1〜26話(全編)が見れます。全話で、10時間51分50秒も有ります。First Stageが個人的には一番好きです。他に新劇場版 イニシャルD Legend1;覚醒、Legend2;闘走、Legend3;夢現の3部作も配信されてます。これは、CGで作成されてます。内容はFirst Stageのリメイク版です。この中で、モギちゃんが可愛く、描かれてるのが良いと思います。水着もビキニに変わってます。後、Third Stageも配信されてますが、自分は、DVDを持っていて何度も見ていたので、今回、パスしました。

( ↓ YouTubeの画面のハードコピー アニメタイムズより引用)

アニメねたをもう一つ紹介します。Amazonプライムビデオで、弱虫ペダル LIMIT BREAK をプライム会員無料公開してます。まだ、全編ではない様ですが、間も無く、全編公開になると思います。土曜日の深夜にNHKでやってました。偶然、見つけて、録画して見てました。ところが、Amazonプライムビデオで見つけて、初めから見てます。この弱虫ペダルシリーズは、楽しく見させて貰ってます。現代風のスポ根?アニメかなぁ!?

( ↓  Amazonプライムビデオの紹介画面のハードコピーを引用)

最後に「春眠暁を覚えず」を実践してしまいました。昨日(2023年3月27日(月))、何と睡眠時間、11時間10分を記録しました。記録上、最長です。一昨日(3月26日(日))は、4時間55分、その前日(3月25日(土))は、8時間12分です。最近、何故か?直ぐに寝てしまいます。朝夕の気温差、気圧の変化もあると思います。でも体調は悪くないです。

間も無く、4月です。本格的な春です。何かを始めたくなります。そろそろ、プールに復帰したいです。ウォーキングも同様です。体力維持の為に老人は、努力が必要な様です。少しこの陽気を味方にして頑張りたいと思います。まぁ、その前に花見に行きたいです( ◠‿◠ )

コメント