イラスト・フェス④ 最終 小学生と一般(高校生)

スポンサーリンク
イラスト不明 33 文化・芸術
スポンサーリンク

一昨日(2022年3月13日(日))は、神(;妻)さんの運転手として、買い物へ同行しました。神さんが、室内履を買いたいと言うので、総合スーパーへ行きました。近くとなるとフレンドタウン交野となります。フレンドタウンと言えば・・・、まだ、早過ぎると思ってましたが、展示スタート日でした。イラスト・フェスは、これで最終になります。今回は、小学生と一般(高校生)の展示です。

今回は、年齢層に幅が有りました。小学生らしいモノから、大人びたモノまであります。

順当に高校生が最優秀賞を獲ってました。優秀賞は、小学生らしいモノが選ばれてました。今回、こども審査員賞もありました。

そして、今回もベンチでコーラを飲みながら少し長めに鑑賞しました。気になる3点を発掘しました。抽象画の様な絵と少女の表情に惹かれるモノ、そして、暗闇に引き込まれそうなモノです。

相棒2(WRX STI)がピカピカだったので写真に撮ろうと思いました。構図は、気に入りましたが、背景には、青空が必要でした。

間も無く、春です。また、週末に寒の戻りがある様ですが、確実に気温が上がって来てます。本日(3月15日(火))は、朝から暖かです。春は、短いですが、楽しみたいと思います( ◠‿◠ )

コメント