ほぼ日手帳 2024 本格稼働 2023引退クリア手帳カバーへ

スポンサーリンク
35 手帳(電子・手書き)
スポンサーリンク

スポンサーリンク

ほぼ日手帳のカバー入替え

本日(2024年1月24日(水))の早朝に「ほぼ日手帳」のカバーの付け替えを実施しました。先日のAmazon初売りセール時に購入した、ほぼ日手帳クリアカバーを使用して、ほぼ日手帳 2023 を入れて引退させました。いつも利用してるのは、イタリア製の皮カバーです。3年半前に購入しました。丁度、ほぼ日手帳へリターンした時でした。

( ↓ 過去ブログ;手書き回帰 ほぼ日手帳購入 )

手書き回帰 ほぼ日手帳購入 - 終わりなき挑戦

ほぼ日手帳 2023とスケジュール管理

ほぼ日手帳 2023 を引出しに直してしまうので、最後に内容の確認をしました。ほぼ日手帳の1月の月ページには、手帳の意気込みが記入されてました。(汚い字で御免なさい) 🔲 字を綺麗に書く→ ✖️ 、🔲 多く(沢山)の項目を書く→△、🔲(ほぼ)毎日、書く→⚪︎、🔲 一行日記を書く→✖️ です。結果は、⚪︎✖️△で評価しました。自分に甘い評価です。実は、当初の計画通りに予定は、Googleカレンダーで管理してます。手帳にも記入すると2重管理になるので使用してません。Googleカレンダーには、神(;妻)さんの予定も入れてます。神さんのスケジュールの方が多いです。二胡関係、ランチ関係等で大変、忙しいです。

ほぼ日手帳 2024

ほぼ日手帳 2024 1月の月ページには、何も記入されてません。また、考えて記入したいと思います。まだ、やりたい事が多いので、整理がついてません。そして、寝過ぎで時間が少ないです。

まだ、錯綜中

手帳に記入開始は、1月2日の事始めに行いました。しかし、何処まで、記入するか?を決めきれてません。iPhoneの「ジャーナル」を使用しましたが、こんなに沢山の情報は、要らない気がします。そして、ほぼ日手帳は、手書きの重要さを認識する事を目的にしてます。後は、ボケ防止?に期待でしょうか!?取り敢えず、無理しないで頑張ります( ◠‿◠ )

コメント