アマゾンタイムセール祭りの購入品 Insta360周辺機器 など

スポンサーリンク
Insta360 15 周辺(機器・ソフト)
スポンサーリンク

スポンサーリンク

道作り

昨日(2022年9月4日(日))、午前中は、晴天でした。予定通りに道作り(地元地位域の樹木の伐採と溝掃除)が行いました。私の役割は、相棒2(WRX STI)の移動と溝のグレーチング(鉄の網目の板)の上げ下げと溝の清掃です。溝の清掃は、水を強力に掛けで泥を落とします。約30分で終了しました。神(;妻)さんは、雑草取りを行ってました。

天気と快気祝い

天気が凄く不安定でした。15時頃までは、晴天でした。昼食は、予定通りに妹の快気祝いと還暦お祝いをいつもの焼肉屋(家族亭)さんで開催しました。主役が妹なので、写真を撮りませんでした。妹、甥っ子、神さんの4人の食事でした。何と甥っ子の奢りになってしまいました。自分のお母さんの還暦祝いだと強く主張されて、押し負けてしまいました。ありがとう、甥っ子!。息子達には、一度も奢って貰ってません。

Amazonでの買物

タイムセール祭り

先日、開催(2022年8月27日〜29日)していたAmazonのタイムセール祭りで購入した商品を開封しました。今すぐ、必要なモノではないので、開封をせずに放置してました。他の事でに色々とバタバタしてたので・・・。今回開封するのは、4商品です。1つ箱で他の3つは、封筒でした。封筒のモノは、通常、ポストへ入れられます。

Insta360

マイクアダプター

先ずは、Insta360のマイクアダプターです。純正品の方が安かったので購入したのですが、何か?問題があるのか?少し不安です。

ブラケットとレンズカバー

次は、固定保護ブラケットとシリコンレンズカバーです。シリコンカバーは、Insta360 ONE X2 では、必須のアイテムです。今回は、サードパーティー製にしました。固定保護ブラケットは、モトブログに必要かと思って買いました。落ちた時の本体を保護してくれます。

見えない自撮り棒

次は、Insta360 見えない自撮り棒 です。新型と旧型が混在してるとYouTubeの動画で見たので、注文時には、注意を払いました。予定通りの新型を購入できました。120cmまで伸びます。旧型の方がロック機能がしっかりしてる様でしたが、縮めた大きさが、こちらの方が小さいです。小さいと持ち運びが楽です。

周辺機器

これで、Insta360 ONE X2 の必要と思われる周辺機器は、揃ったと思います。でも、まだ、主役のInsta360 ONE X2 は、充電してメモリーカードを入れただけです。眠れる獅子です。活躍させる様に頑張ります。

※注意補足:下記のアマゾンのタグは、今すぐ購入を押してもアマゾンのページに行くだけです。価格は、現在の価格で私の購入価格では有りません。

PHILIPS

洗浄剤

最後に箱ものです。梱包は、吸収材も入れて、しっかりしてました。開けると、シェーバーの洗浄剤でした。電子機器でも無いのに必要以上の梱包です。Amazonの物流力には、感服してますが、梱包については、少しクレームが有ります。

髭剃りセット

これは、以前、PHILIPSの髭剃りをセットで購入した時に付いていた、充電兼洗浄器で使用します。そろそろ、替えないと駄目だと思いました。トリマーと洗顔ブラシが付いてましたが、一度も使用してません。

※注意補足:下記のアマゾンのタグは、今すぐ購入を押してもアマゾンのページに行くだけです。価格は、現在の価格で私の購入価格では有りません。

今後の展開

他に、妹の還暦祝いで赤いエプロンをプレゼントで送りました。全てで、約1万円の散財でした。どうしてもAmazonのセール時には、少し無駄使いをする傾向にあります。今回は、全て必要なモノですが、以前のセールでは、開封してない物も有ります。今後、開封したいと考えてます( ◠‿◠ )

コメント