Amazon タイムセール祭で散財 まだ来ぬモンスターの準備

スポンサーリンク
セール購入品 15 周辺機器
スポンサーリンク

 昨日(2021年11月2日(火))、アマゾンから荷物が届きました。先日、開催されたAmazon タイムセール祭での購入品です。今回は、急がないので、配送は、出来るだけまとめてを選択しました。これで、翌日の配送にはなりませんでした。到着は、11時でした。普通に考えても早いと考えます。注文時は、2つのグループになっていたのですが、まとめて入ってました。今回は、アマゾン専用の箱とプライムの紙テープでの梱包です。開けると吸収材の紙が入ってました。しかし、中は、そのまま入れてるだけでした。物によっては、パッキングしたりしてます。どの様な基準で梱包を変えるのか?知りたいと思いました。買った物は、6品です。1万円以上購入しないとポイントアップしないので、無理して、買った物もあります。

スポンサーリンク

1.ノートPC台

 これは、まだ来ぬモンスターの準備品です。モンスターで分かる方は、アップル通です。後、数日で到着します。今年、最大の買い物でした。では、箱をオープンします。保証書等、全て中国語です。中を開けると袋に入った棒のアルミの棒の様な物が有りました。広げるとなかなかの質感です。これは、PadやPCの台です。角度も変更できます。持ち運びを意識した良い商品だと思いました。

2.ノートPCスタンド

 次もモンスター用です。100円ショップのマルチスタンドでは、不釣り合いと考えて購入しました。ノートパソコン(PC)のスタンドです。Air MacやMac Bookをクラムシェルモード(蓋を締めて利用)で利用する時に便利な物です。後、カッコも良いです。

3.単2電池

 次に単2の電池です。アマゾンで単3、単4を購入してます。整理すると色々と出て来て、単3は、買わなくても良かったです。電池は、ゲージで確認できます。単2は、SIX Pad「Foot Fit Plus2」で利用します。

4.TYPE-C PD 急速充電器 100W

 アマゾンの中国製品の特徴的な梱包です。裏が真っ黒にラミネートされてます。電磁対策なのか?不明です。中は、TYPE-C PD 急速充電器 です。100Wまでサポートします。これもまだ来ぬ怪物の準備です。予備電源、旅行用として購入しました。

5.TYPE-A PD 急速充電器 24W

 そしてANKERのベストバイです。これもPD 急速充電器です。但し、24Wまでです。iPad Pro等の記載があったので、TYPE-Cだと信じてました。ところが、TYPE-A でした。これは、アップルウォッチ series7 の電源と使用する事を想定してました。あやゃ、やってしまいました。返品を考えましたが、セール価格やったのと別に利用できるのでそのままとしました。アップルウォッチ series7の急速電源ケーブルが、USB TYPE-C へ変更になったので・・・。前述のPD 急速充電器を使用します。

6.LEDセンサーライト USB充電

 最後は、時間限定のタイムセール商品です。一人一台限定です。台数制限もあります。問題なのは、カートに入れて15分以内に決済までしないとダメです。ポイントアップキャンペーンでは、アプリ決済が前提です。iPhoneで行う必要が有ります。焦ってしまいます。商品は、LEDセンサーライト USB充電式です。神(;妻)さんからクレームを言われていた、階段下の冷凍庫のライトです。これがあれば、スタンドを点けなくても中の物が見えます。向きの関係で少し反応が悪いのが欠点です。

 今回は、1商品を除いで、必要な物です。次の購入は、今月末に実施されるブラックフライデーの大きなセールになると思います。まだまだ、電子の要塞としては、不足してます。更なるレベルまでアップします。でも・・・、貯金はどんどん減ってます。「散財も人生だ!!」と叫んでるYouTuberさんも居ますので許してください。短い人生です。楽しく、気楽に生きたいと考えてます( ◠‿◠ )

コメント