雨予報なのでセローの緊急移動 電動バイク「E01」の納車準備

スポンサーリンク
セローの移動 01 バイクへの想い
スポンサーリンク

スポンサーリンク

天気予報

本日(2022年7月2日(土))、早朝は、暑過ぎて、月ヶ瀬の朝練を諦めて、動画の編集に注力してました。夕方に神(;妻)さんが買物に行くと言うので、その準備で天気予報を確認しました。明日(7月3日(日))の天気を確認して、驚きました。何とです。天気予報を2つ確認しましたが、揺るぎない様でした。台風のコースが変わったのだと思います。明日、電動バイク「E01」の納車なんです。

(↓過去のブログ)

セローの移動

緊急移動

明日の午後一番に移動させようと考えていたセローを緊急対応しました。義弟の家に預かって貰います。神さんから連絡して貰いました。買物の後で、セローを持って行く事にしました。カバーとチェーンキーを外しました。

服装;半パン

カバーとチェーンキーをセローに積んで出発しました。着替える時間もないので、半パンで行きました。バイクで5分の距離です。半パンでバイクに乗るのは、2回目です。以前、YZF-R6に給油の為に乗りました。太ももが熱くなり、大変でした。

明日の納車

さっ、明日の電動バイク「E01」の納車です、雨の走行になるのでしょうか?実証実験なので意味があるかも分かりません。でも、台風の日でなくって良かったです( ◠‿◠ )

コメント