アマゾンで購入 PCスタンド・GoPro延長アーム・ カメラグリーパー

スポンサーリンク
GoProグリパー 15 周辺(機器・ソフト)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アマゾンの購入品

一昨日(2022年4月7日(木))、以前の購入していた商品を開封しました。アマゾンの新生活セール時に購入した物です。直ぐに使用しないので、放置してました。

PCスタンド

梱包に関して

先ずは、PCスタンドです。タイムセールで購入しました。アマゾンで購入して、箱無しで初めて届きました。商品の箱に直接、送り状が貼り付けられてました。商品の箱、一部、破損です。アマゾンの段ボール箱は、邪魔になりますが、やはり、あった方が良いです。雑に透明なテープで貼られていました。返品された商品の再送なのかも分かりません。

商品レビュー

開封です。当然ですが、中は、綺麗でした。実際に使用すると凄く、硬いです、角度、上下の調整に相当な力が必要です。

使途;MacBook Pro(M1 Max)

使用使途は、MacBook Pro(M1 Max)用です。「ユニバーサルコントロール」で使用時に便利です。MacBookのキーボードは、使用し難いです。画面を中心に考えてます。キーボードとマウスは、Mac mini に接続してる、Magic Keyboard、Magic Mouseを使用してます。

GoPro用品

延長アーム

GoProに付ける、延長アームを購入しました。アルミニウム合金製で軽量で丈夫?です。以前から、延長アームは、持ってますが、プラスチックの為か?設置すると直ぐに緩みます。バイクの振動が原因かも分かりません。その対策の商品です。

カメラグリーパー(グリップ)

次が、前から欲しかった、カメラグリーパー?です。此方は、しっかりと梱包されてました。簡単に説明すると万力の様なクリップでカメラを設置する物です。これもクリップ式の物を持ってますが、バイクのシート以外では、使用は無理でした。設置が安定しないので、GoProが落ちてしまいます。前回、YouTubeでマルチカメラを使用して、リアを撮った画像をアップしましたが、ハンドル設置の自画像より数段、良い感じとなりました。可愛い女子でもない限り、ライダーを見ても・・・ね!?

今後に関して

GoPro用品をドンドン購入してますが、動画編集が、どんどん遅れてます。集中してやらないと出来ません。最近、色々と忙しくて、時間が細切れになります。ブログネタには不十しないのですが!?そして、深夜の起床を最近、止めて、早朝としてます。この影響も大きいです。YouTubeは、毎週、毎日とか?掲載されてる方が多いです。頻度も必要な様です。頑張らねば!?と思いつつ、マイペースで無理なく、進めたいと考えてます。YouTubeは、まだまだ続けますので、気長に待ってて下さい( ◠‿◠ )

コメント