新たな挑戦 「我家の飯」を新・特化型ブログで復活

スポンサーリンク
我家の飯 37 プログ
スポンサーリンク

早くも9月になりました。時の経つのは、本当に早いです。今年の2月より休止していた「我家の飯」シリーズを復活させます。2月の「我家の飯」の最後の所感で、『実際に撮ってるのは、この数倍です。ブログとは違う所(写真専用ブログ?)へのアップを検討すべきかもです。でも、料理(食事?)日記なので、やはりブログでしょうか?今後、少し考えます( ◠‿◠ )』と述べてました。検討、考察して、このブログ内ではなく、新ブログ【我家の飯 〜神さんへの感謝を込めて!〜】を作成しました。特化型ブログです。基本的には、我家の飯のみを対象にします。是非、継続的に読んで(観て)貰えると嬉しいです。

(↓ 新プログのリンクです。ブックマークに登録頂けると嬉しいです)

我家の飯 〜神さんへの感謝を込めて!〜

追伸:2022年9月1日 17:50 我家の飯のリンクボタン(画像)をサイドメニューの最後に追加

今後も新たな挑戦をします。もう63歳では無く、まだ、63歳の気持ちで新たな事を始めたいと考えてます。還暦が原点に戻ると考えるとまだ、3歳児ですから・・・。「あの時の思いへの決着」の為に「永遠(とわ)を探して」、「終わりなき挑戦」を続けます。やっと、キマった〜!?と自己満です( ◠‿◠ )

コメント

  1. こんにちは。
    SevenFiftyです。

    わたしも料理の記事とツーリングの記事を分離を考えていました。
    料理専用にするとレシピなどをアップしたいしアレコレと考えてしまいます。
    やはり管理の手間を考えると現状維持になりました。

    • こんにちわ

      >>やはり管理の手間を考えると現状維持になりました。
      そうですね、管理は、大変かと思います。
      只、私の場合、雑記ブログでテーマによって、サイクルが異なります。
      料理は、毎日ですし、写真の量も大変多いです。
      他のテーマより取り扱いが、難しいです。
      そして、バイク乗り(SeveFiftyさんと他数名以外)には、余り興味が無いようです。
      分離する事に結論付けました。
      後は、どの様な運用が、負担が少ないか?試行錯誤しながら、考えます。
      「我家の飯」も応援をよろしく、お願いします(◠‿◠)