モトブログのオープニングでYouTubeのショート動画を作成

スポンサーリンク
38 YouTube
スポンサーリンク

編集後記を書こうかと準備をしてるとYouTubeでショート動画のシュートリアルを見てしまいました。前回、1時間弱の長尺の動画を作成したばかりですが、60秒のTikTokのような短い動画にも興味があります。出来た当初から知ってましたが、当初、余り、惹かれませんでした。しかし、TikTokは、好きです。観てると綺麗な子、可愛い子が出て来て、皆んな楽しそうです。そして、爺(老人)ですので、新しい文化に触れなくては、駄目だと考えてます。先ずは、オープニングの動画を利用して、少しレイアウトを変更して作成しました。別段、大きな違いが有りませんが、画像がスマホサイズになってます。

( ↓  YouTubeのリンクです)

最後の大型バイク'22 MT 10SP オープニング #shorts

ショートを見るとエンタメ系がメインの様です。テンポ良く展開するので、これはこれで、愉快です。でも、自分で選択出来ない様な・・・。再生回数は、半端ないです。グローバルですので!?

( ↓  YouTubeの画面のハードコピーです)

少し好奇心で、遊んでしまいました。次は、エンディングで作成しょうかなぁ!?遊び心は大切ですね( ◠‿◠ )

コメント